応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

烏賀屋さんと安富さんと本間さんと内山さんと今さん

コメントでもおしえてもらったのですが莉加さんと話してたときに烏賀屋さんと安富さんと本間さんと内山さんと今さんはたまに話に出てました。安富さんの話が一番多くて莉加さんから本も薦めてもらいました。今さんの本は薦めてもらったけど莉加さんから進められるには重すぎてわたしたちはよめませんでした。公開した莉加さんの遺書にも書いていましたが莉加さんは安富さんともっと話したかったそうです。

> 他にも清水さん、莉加さんと関わりのあった方まとめときますね。以下の方々に直接連絡してみると良いと思います。

> 烏賀陽弘道さん https://twitter.com/hirougaya

> 安冨歩さん https://twitter.com/anmintei

> 本間龍さん https://twitter.com/desler

> 内山コーチ https://www.youtube.com/channel/UC4vKVBK2hzL6W-s27R4OU5A

> 今一生さん https://twitter.com/conisshow