応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

莉加さんが手に入れていたものの一部を公開します。LINE O氏嫁・ひかりとのトーク履歴。

LINE.png

莉加さんが手に入れていたものの一部を公開します。LINE O氏嫁・ひかりとのトーク履歴。まだほかの女性とのやり取りもたっぷりありますがいったんこれだけにします。名前はプライバシーに関わるので消します。このやり取りをしていたのにもかかわらず

D5OywzCUUAACH67.jpg

このひかりという人はOとグルになってこんなシェアをしています。ところでひかりさん。あなたがOとグルになっていろんな人を騙しているつもりでしょうがあなたもOに騙されていると知っていましたか?あなたとやり取りをしてる同時期にO氏は別の女性ともたっぷりLINEをしていますよ。そういう意味ではひかりさんも被害者ですね。でも加害者です。莉加さんの死をごまかす人は許しません。これが全部ねつ造というなら私は小説家になります。。。。

2017/12/06(水)

20:14 O氏 やほー!復活!

21:00 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:01 O氏 もうお店閉めちゃった?

21:01 O氏嫁・ひかり もう帰ってしまいました(・・;)

21:01 O氏 Σ੧(❛□❛✿)

21:02 O氏 ご飯とかーって思ったんだど次回に持ち越しだなぁ

21:03 O氏嫁・ひかり ごめんなさい、また今度!

21:03 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:14 O氏 大丈夫!

21:14 O氏 チャンスはたくさんある!

21:15 O氏 そして謝る必要ないよん!

21:16 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:27 O氏 またねー

21:27 O氏嫁・ひかり はーいヽ( ・∀・)ノ

2017/12/08(金)

14:11 O氏 (=゚ω゚)ノ

14:12 O氏 今日お店やってたっけ?

2017/12/09(土)

00:22 O氏 今日もありがとう。楽しく面白い時間だった

08:32 O氏嫁・ひかり "おはようございます。

こちらこそありがとうございました(゚ー゚*)"

10:12 O氏 おはよう

10:12 O氏 今日イベントやる日だっけ?

11:19 O氏嫁・ひかり そーでーす。

11:19 O氏嫁・ひかり [写真]

11:37 O氏 では今日はそっとしておこう。楽しそうでいいね

11:38 O氏 あ、いつのまにかタメ口だったけど、大丈夫?

11:38 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:41 O氏 [スタンプ]

2017/12/11(月)

17:28 O氏 今日はお客さんたくさんきてるー?

17:29 O氏嫁・ひかり ひとり馴染みがきましたー。

17:29 O氏 いまも?

17:30 O氏 夜ご飯どうかなーと。明日はお休みだし

17:30 O氏嫁・ひかり 今は一人です。あ、ちょっと待って下さい

17:31 O氏 なんかよくわからんが待とう!

17:34 O氏嫁・ひかり 夜ご飯おっけーですー。

17:36 O氏 今は1人?

17:36 O氏 自宅に連絡入れたのかな

17:46 O氏嫁・ひかり はい、連絡して。今は一人ゲーム中

18:02 O氏 そろそろ秋葉原で打ち合わせ終わるからそっちに行く予定

18:02 O氏 ご飯はどこに行きたいー?

18:02 O氏 ひかりさんの方が詳しそうだけどね

18:03 O氏嫁・ひかり りょーかいでーす。

18:04 O氏嫁・ひかり なにがいいですかねー?( ´~`)

18:14 O氏 再びの手料理。ただしお店は閉めておくとか

18:14 O氏 カラオケにいって歌いつつ食うとか

18:15 O氏 普通に食べに行くとか

18:16 O氏 色々と選択肢はありますな

18:16 O氏 1番の場合話す時間が減るから微妙かなというぐらい

18:21 O氏嫁・ひかり うーむ。

18:22 O氏 とりあえずね、18:35くらいに着く予定

18:23 O氏嫁・ひかり はーい

2017/12/12(火)

19:00 O氏 全日本プロレス観戦中

19:00 O氏 結構面白い🤣

19:06 O氏嫁・ひかり プロレス!(°▽°)

19:06 O氏嫁・ひかり 見たことはないですが、見たら面白そうー。

19:07 O氏 多分面白いよ!今度一緒に行こう^_^

19:07 O氏嫁・ひかり うーむ。まぁ、機会があれば!(°▽°)

19:08 O氏 まあそのうちってぐらいで(笑)

19:08 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:08 O氏 その前にカラオケと映画だね!

20:19 O氏 [写真]

20:19 O氏 こんな感じ

20:22 O氏嫁・ひかり わー。意外と近いですね。

20:35 O氏 いいチケット買ったからね〜

20:36 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 [写真]

20:37 O氏 これくらい近くまで来た(笑)

20:37 O氏嫁・ひかり すごく近いw

20:48 O氏 近くまで来るとビビるね(笑)

20:48 O氏嫁・ひかり 確かにwまぁ、楽しんでください(゚ー゚*)

20:49 O氏 今最終戦!そろそろ終わるね〜

20:49 O氏嫁・ひかり おー。

21:04 O氏 と思ったらさらにもう一戦あった(笑)

22:03 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:14 O氏 終わってご飯中。なぜ服を脱いだし(笑)

22:17 O氏嫁・ひかり え、まだまだ闘う。的な?

22:17 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:31 O氏 同点決勝でもう一戦やって、優勝が決まっておわった

22:31 O氏 ひかりさんはそろそろ眠くなる時間ですね

22:36 O氏嫁・ひかり とりあえず、追ってるドラマを観てから寝る予定です!

22:37 O氏 ドラマとか最近見てないというか、最後に見たのがいつかさえ怪しい(笑)

22:38 O氏嫁・ひかり "まぁ、毎週追うのとか手間ですし、そもそも時間無いとかありますからね(´-ω-`)

私の周りも見てる方は少ないです。"

22:57 O氏 そこは人それぞれだからね

23:13 O氏嫁・ひかり "ですね。

そして、私はそろそろ寝ます"

23:13 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:14 O氏 おやすみ!

2017/12/14(木)

15:58 O氏 やほー

15:58 O氏 連休前の営業日だったはず

15:58 O氏 これから書類取ってくるよ〜

16:38 O氏嫁・ひかり はーい。今は友人来てて、ゲームして遊んでるとこです(,,・д・)

16:38 O氏 てことは行かない方がいい?しばらくは居るよね?

16:39 O氏嫁・ひかり 多分夜まで一緒かなぁ。

16:40 O氏 うーむ、話す時間はなさそうだねぇ

16:41 O氏嫁・ひかり うーむ、そうですね(´-ω-`)

16:42 O氏 書類は取ったからとりあえずその部分だけクリアにしておくよ(笑)もう一つの机で仕事してるか、マンガ読もうかな

16:44 O氏嫁・ひかり うるさいですよ、私達( ̄▽ ̄;)

16:49 O氏 電話は出来ないがメールはできるだろう(笑)

16:51 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

16:52 O氏 それにしてもどんだけ騒ぎながらやってるんだ(笑)

16:52 O氏嫁・ひかり まぁ、よくしゃべる子なんで( ̄▽ ̄;)

16:53 O氏 友達が?

16:53 O氏嫁・ひかり そう

16:53 O氏 人見知りしない?

16:53 O氏 気にしないならいいんだけど

16:57 O氏嫁・ひかり しない子ですけど…いやでも、来てもらってもほとんど相手出来ませんよ?本当(´-ω-`)

16:58 O氏 ま、書類の確認してくれたら目的は達成されたようなもんだから

16:59 O氏嫁・ひかり "別に帰って来てからで全然大丈夫ですよ?

というか、微妙な空気になりそうで正直少し不安なのです。(´-ω-`)"

17:07 O氏 なんと

17:07 O氏 駿河台下まであと僅か

17:07 O氏嫁・ひかり ありゃ

17:08 O氏 じゃあちょっとだけ下来れる?

17:08 O氏 それで今日は帰るよ

17:08 O氏嫁・ひかり はーい。

17:08 O氏 ついたら連絡するね

17:10 O氏 そろそろ着くよー

17:10 O氏 あと1分くらい

17:39 O氏嫁・ひかり "友人がいて、きまずいかと思って、帰って頂いたのにっ!

友人の寝よりました!?( ゚Д゚)"

17:40 O氏嫁・ひかり なんじゃこいつわーもー(´-ω-`)

17:42 O氏 フリーダムだね(笑)

17:42 O氏 そういう空間にしたからある意味コンセプト通りではないかなと(笑)

17:43 O氏嫁・ひかり "フリーダム過ぎるー。最近忙しかったのはわかるけど…

そうですけどぉ。むぅー。"

17:44 O氏 まあでも寝てたらそれはそれで話もしにくくはあるからね

17:45 O氏嫁・ひかり "そうですねぇ。

うーん。何してようかな…"

17:45 O氏 今から行ってもいいならいくけど?

17:45 O氏 まあでもしばらく寝てるなら起こしちゃいそうだしな

17:47 O氏嫁・ひかり "いや、申し訳ないのでそれはいいです。

まぁ、あと一時間位で私も出るので一人別のゲームでもしてます( ・`д・´)"

17:47 O氏 明日の準備もあるしね!

17:48 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:03 O氏 とはいえ話たかったな〜。来週に期待!

18:03 O氏 あ、書類見た?

18:09 O氏嫁・ひかり 見ましたー。

18:09 O氏 これでおわかりいただけたかなと

18:12 O氏嫁・ひかり わざわざありがとうございました(´・∀・`)

21:32 O氏 というわけで正式によろしくね

21:52 O氏嫁・ひかり "えーと、後は私次第と言われましたが。

私の我が儘のもう1つとして、できたら会ってちゃんと言って欲しいかなーなんて。"

22:01 O氏 わがままではないっ!今日は時間なかったからね〜

22:02 O氏 旅からすみかに戻ったら言いに行くよん^_^

22:04 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:05 O氏 来週水曜日だよね、確か

22:06 O氏 定休日まで休みだったような

22:22 O氏嫁・ひかり "でも、水曜日はまた今日来た子と夕方からゲーム予定ってゆー( ̄▽ ̄;)

予定つめつめですねん。( ̄▽ ̄;)"

22:23 O氏 予定なくそこそこ空いてるのはいつなんだろう(笑)

22:24 O氏嫁・ひかり 木曜日と金曜日ならw

22:24 O氏 来週の?

22:24 O氏嫁・ひかり はい。

22:25 O氏嫁・ひかり ちょうど、一週間ですね…

22:25 O氏 なるほど、どっちかで行くかな

22:25 O氏 旅行とかぶったから仕方ない(笑)

22:26 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:26 O氏嫁・ひかり はーい。無理せずどうぞー。

22:27 O氏 あとは明日の出発前とか?(笑)

22:29 O氏嫁・ひかり "いや、もうバス乗っちゃうんですよー( ノД`)…

今日から夜行バスなのですよぉー"

22:33 O氏 はやっ(笑)

22:33 O氏 何時に乗るのる

22:33 O氏 もうこれから?

22:36 O氏嫁・ひかり もう乗るとこです(*`・ω・)ゞ。

22:36 O氏 もう少し早く聞いておけばよかった(笑)

22:38 O氏 続きは来週!

22:38 O氏 次週甘々と稲妻にご期待ください

22:41 O氏嫁・ひかり つむぎちゃんっ。

22:41 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:41 O氏 あれはほのぼの系の良い漫画だ

22:54 O氏嫁・ひかり ちょっとだけ読みました。可愛かったなぁー。

23:22 O氏 あれはいいよ、面白い

23:22 O氏 あのテンションで続いて行く

23:28 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:44 O氏 今度漫画読みに行こう

23:50 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2017/12/15(金)

00:37 O氏 漫画喫茶にこもる!

00:37 O氏 もちろんカップルシートだ!

07:15 O氏嫁・ひかり おー。漫喫そうゆうのもあるんですねー(゚ー゚*)

08:01 O氏 そーなんだよ。というわけでおはよう。早く帰って来るのを待ってるよ

08:59 O氏嫁・ひかり おはようございます。はーいヽ( ・∀・)ノ

09:01 O氏 おはよう!大阪だからと言って暖かいわけでもないよね

09:03 O氏嫁・ひかり まぁ、普通に寒いです。

09:07 O氏 だよねー。旅先で面白い話があったら聞かせてね!^_^

09:19 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2017/12/18(月)

12:14 O氏 次回は木曜日の午後に行く予定

12:14 O氏 関西ライフ楽しんでる?

13:23 O氏嫁・ひかり "はーい。楽しんでますよー。

今日は友達と奈良をうろうろ中です(゚ー゚*)"

13:26 O氏 奈良か〜。鹿に弁当食われた思い出しかない土地だな(笑)

13:27 O氏嫁・ひかり 鹿!強いですなーw

13:50 O氏 鹿はたくましいわけではなく、保護されてるから調子に乗ってるのだ。駆逐してやりたいと思った記憶が

15:21 O氏嫁・ひかり "や、優しくしたって下さい(,,・д・)

でも、さっき女性が紙袋狙われてえらいことになってた(´-ω-`)"

15:21 O氏嫁・ひかり [写真]

15:22 O氏嫁・ひかり 友達と、自分用に可愛い靴下を買いました(*´∇`*)

15:22 O氏 暖かそう^_^

15:23 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

15:27 O氏 今日は奈良で明日帰るんだっけ?

15:28 O氏嫁・ひかり 今日の夜からまた夜行バスで帰りまーす

15:28 O氏 夜からね。バスの中で寝れた?そういえば

15:29 O氏嫁・ひかり 全然(°▽°)

15:32 O氏 だよねー(笑)

15:32 O氏 火曜は家でぐっすりだな(笑)

15:33 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

15:37 O氏 お店に行くのは木曜日だけど、水曜日ってなんかイベントするんだっけ

15:45 O氏嫁・ひかり イベントと言うほどてもないけど、でも人と会う予定は入ってるんですよねー(・・;)

15:46 O氏 なるほど、だから木曜日か金曜日だったのね

15:47 O氏 木曜日はよろしくね〜^_^

15:48 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

15:51 O氏 相変わらず変なスタンプしかないな(笑)

16:24 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

16:28 O氏 ネタに走るな〜(笑)まあそれが面白いところではある(笑)

16:30 O氏嫁・ひかり ついついネタ系スタンプ見て、買っちゃうんですよね(´-ω-`)

17:04 O氏 そのままその気持ちを忘れずに生きていこう!良いキャラだ!

17:05 O氏嫁・ひかり 別に可愛いもの大好きですけどね!?(ノ゚Д゚)ノ

18:19 O氏 信ぴょう性に欠けるな(笑)

18:20 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:23 O氏 今度可愛いというものの写真を見せてもらって判断しよう

18:35 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:01 O氏 果たして可愛いと呼べるものがあるのだろうか(笑)

20:12 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:14 O氏 [スタンプ]

20:14 O氏 そういや何時のバスに乗るの?

20:21 O氏嫁・ひかり "10時半ですー。

今は友達と、焼鳥中でさー。"

20:24 O氏 焼き鳥いいね〜

20:24 O氏 あと2時間で奈良ともお別れか

20:24 O氏 寝れないのにバスの中で何してるの?そういえば

20:29 O氏嫁・ひかり "寝ようと努力してます( ・`д・´)

眠いは、眠いので(´つω・。)"

20:41 O氏 首が痛くなりそう・・・

20:41 O氏 そんな私は寝違えたので今首が痛い(笑)

20:48 O氏嫁・ひかり ありゃー(-∀-`; )

21:22 O氏 ひかりちゃんにマッサージ頼みたいくらいなんか痛い

21:22 O氏 とりあえずよく寝るようにはしたいけど、このところ4.5時間以下が多い

21:25 O氏嫁・ひかり "ひゃぁー。寝てください!( ̄▽ ̄;)私の半分位なんですけどぉ…

マッサージしますよー。だいぶ先になっちゃいますけど(・д・`;)"

21:36 O氏 だいぶと言っても木曜日でしょ(笑)

21:38 O氏嫁・ひかり まぁ3日先!

21:47 O氏 何はともあれ会えるのを楽しみにしてるよ〜。なんかお預け食らってるみたいだしね(笑)

21:55 O氏嫁・ひかり 確かにw私も楽しみにしてます(*´▽`*)

23:21 O氏 ならを旅立ったかなー?

2017/12/19(火)

00:16 O氏 バスの中で寝れたのかな、これは

07:47 O氏嫁・ひかり "おはようございます。

寝たような寝れてないような…とりあえず眠たいってゆう(´つω・。)"

07:48 O氏 おはよう東京ついた?

07:49 O氏嫁・ひかり つきましたー

08:13 O氏 おかえりー

08:22 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

08:24 O氏 ようし、今日遊ぼう!(笑)

08:40 O氏嫁・ひかり 今日はすでに予定がああ( >Д<;)

08:45 O氏 ハードスケジュールだな(笑)

09:47 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

09:52 O氏 結局寝れたか微妙だけど起きてる的な?

10:09 O氏嫁・ひかり とりあえず、テンションで乗り切る予定です。

10:11 O氏 途中で電池が切れそうなら諦めて寝よう(笑)

10:17 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

10:18 O氏 今日は一日予定ありな感じ?

10:59 O氏嫁・ひかり "うーん。ですね。

ご飯も多分一緒に食べるとおもうし…

明日も会うからそう遅くまでは一緒に居ないでお互い早く帰るだろうし…(´-ω-`)"

11:13 O氏 よし、やはり木曜日だな

11:23 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2017/12/21(木)

13:03 O氏 やほーい

13:03 O氏 そろそろ神保町の駅なんだけど店はどんな感じ?

13:04 O氏 昼ごはん食べた?

13:04 O氏嫁・ひかり あ、食べましたー。

13:04 O氏 がーん

13:05 O氏 腹減った・・・

13:05 O氏嫁・ひかり あら…

13:05 O氏嫁・ひかり でも、出せるようなものもないんですよね…(´-ω-`)

13:07 O氏 買い出しに行くしか!

13:07 O氏 って近くに何もないか

13:09 O氏嫁・ひかり ないですねー

13:09 O氏 とりあえず適当に買って行くかな

13:09 O氏 お菓子とかいる?

13:10 O氏嫁・ひかり うーん。とりあえず欲しいものはとくにないですー。

2017/12/23(土)

13:16 O氏 昨日どうだったー?今日もあるよね?顏出ししてもあんまり話す時間ないかな?

14:55 O氏 電話してみたが出ないな〜

15:35 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

15:35 O氏嫁・ひかり ん?電話??

15:38 O氏 食べログの番号違ったか

15:38 O氏 盛り上がってるー?

15:44 O氏嫁・ひかり あ、電話なくしちゃってるんです。( ノД`)…

15:45 O氏嫁・ひかり [写真]

15:46 O氏 盛り上がってそうだな

15:47 O氏 んー火曜の話ししたかったけど進行役だっけ?

16:10 O氏嫁・ひかり そうゆうわけではないけど、抜けたりは難しいかなぁ(´-ω-`)

16:10 O氏 電話は?

16:11 O氏嫁・ひかり もう少ししたら、一段落するのですこしなら(゚ー゚*)

16:13 O氏 了解。何時くらいならOK?

16:34 O氏嫁・ひかり いまならー

16:34 O氏 電話番号知らないわ(笑)

16:34 O氏 ■■■-■■07-9863

16:34 O氏 かけてくれたらかけ直す

17:22 O氏 現在の表参道

17:22 O氏 [写真]

17:31 O氏嫁・ひかり 混んでるっ!

17:32 O氏嫁・ひかり [写真]

17:32 O氏嫁・ひかり 作ったケーキ!

17:34 O氏 ひかりちゃんの手作り?

17:35 O氏 かなり美味そう

17:35 O氏 ください( ^∀^)

17:35 O氏嫁・ひかり 簡単なチーズケーキですけどねー。見栄えだけはいいw

17:36 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

17:37 O氏 いやー、素晴らしい!簡単と言いつつも他の人にすると難しいかもしれんし、少なくとも私は作ったことも作ろうと思ったこともないぞ(笑)

17:37 O氏 クリスマスプレゼント見に行くのもいいかもね、そういえば。過ぎてるけど(笑)

17:38 O氏嫁・ひかり [写真]

17:38 O氏嫁・ひかり     パンもでけた

17:38 O氏 オーブンで焼いた?

17:38 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

17:38 O氏 天才じゃない?

17:39 O氏嫁・ひかり おークリスマスプレゼントいいですね(゚ー゚*)確かに遅いけど

17:39 O氏 なんて豪華な会なんだ。食うために参加したい(笑)

17:39 O氏嫁・ひかり いや、ふつーでっせー

17:39 O氏 普通の天才ということだな(笑)

17:40 O氏嫁・ひかり どうゆうことw

17:43 O氏 そゆこと(笑)自覚ないと思うけどひかりちゃんは天才だよ

18:22 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:25 O氏嫁・ひかり そんな、普通の天才のひかりちゃんは、いま絶賛体調不良です(°▽°)辛い。せっかくの会なのに…

18:39 O氏 大丈夫?どしたん?

18:39 O氏 風邪?

18:40 O氏嫁・ひかり "風邪を引きましたー。昨日生理痛でカーペットで寝こけて、多分そのせい(-∀-`; )

テンションでごまかしてたけど、どっときましたぁ。"

18:53 O氏 それはあかんなー。寝とけ寝とけ

18:53 O氏 風邪は十分な睡眠と水分もビタミンCだ

18:55 O氏 仕事休むのも考えた方がいいかもねぇ

18:56 O氏 客に移ってもいかんしね

19:37 O氏嫁・ひかり "うー。とりあえずちょっと横になりんした。

今日で治さねば……くそぅ…"

19:42 O氏 明日はなんかあるんだっけ?大丈夫か?

19:50 O氏嫁・ひかり 明日もパーティーー。ボードゲーム会!

19:50 O氏嫁・ひかり がんばるー

19:57 O氏 連続イベントだなー。休憩多めね!無理しては治らんよ〜?

19:59 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:00 O氏嫁・ひかり 無理せん程度にぼちぼちやりますー

20:05 O氏 休み休みね。治らないと火曜日の予定がおじゃんになるよ?(笑)

20:35 O氏嫁・ひかり 治す!大丈夫!

20:39 O氏 治らなかったら他の日にするだけだ( ^∀^)健康が一番!

20:42 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:49 O氏 まあでも、延期になると寂しくて残念ではあるけどね(笑)

20:49 O氏 だから無理は厳禁!

21:51 O氏 終わったー?具合どう?

22:19 O氏嫁・ひかり "湯船に浸かって元気になりましたー。でも、早く寝ます~。

声が想像以上に死んでたみたいで、来てたみんなにはよ帰ってねろ!って言われて解散しました( ・`д・´)"

22:34 O氏 頑張ったんだね(笑)寝よう!寝るに限る。たくさんねるんだ!

22:36 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:44 O氏 おやすみ!

2017/12/24(日)

12:29 O氏 具合はどう?

13:50 O氏 "探偵はBARにいる3の次はこれとかいいんじゃない?

www.foxmovies-jp.com/orient-movie/sp/"

15:29 O氏嫁・ひかり "元気になりました!!

お客さん心配してお粥くれたw"

15:29 O氏嫁・ひかり オリエント急行!気になってたやつ(°▽°)

16:11 O氏 じゃあ見に行こう( ^∀^)

16:27 O氏 気に入ってくれて良かった^_^

16:27 O氏 元気にはなったけど治りかけが大事だから今日も早めにたくさん寝よう!

17:51 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:51 O氏 今日は何時くらいまでやる予定?

19:07 O氏嫁・ひかり まだ終わりそうもないですー

19:14 O氏 そうか、まあ、無理ない範囲で!ちゃんと休もうね

19:17 O氏嫁・ひかり はーい

19:23 O氏 それにしても今日も盛況でいいね。クリスマスイブだけど、その辺あんまり気にしてない人たちなのか、明日予定入れてるのか、どっちなんだろ(笑)

19:24 O氏 私は火曜にひかりちゃん(慣れてきたらひかりと呼ぶ予定(笑))と会えるのを楽しみにしてるわ

19:36 O氏嫁・ひかり "クリスマスとは?って感じの人々なので。

ついさっきも、これはクリスマスの過ごし方として合っているのか?って(゚ー゚*)"

19:36 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:25 O氏 カレンダーとか資本主義のイベントに左右されてない方が自由でいいと思うよ^_^

20:26 O氏 ひかりちゃんとは火曜日に会うし!会いたい時に会えばいいのは

20:35 O氏 とはいえですよ?おねだりの口実に使うのはありだからね(笑)

22:48 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:51 O氏 終わった?

23:23 O氏嫁・ひかり 終わったけど、女友達の家にそのままお泊まりになった(°▽°)

23:25 O氏 おもろい展開だな(笑)

23:30 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:48 O氏 流石に家族も突然泊まりになってもいちいち言わないか(笑)

23:48 O氏 10年前なら言われそうだけど

2017/12/25(月)

00:04 O氏嫁・ひかり "まぁ、そのくらいまえなら。

今はとりあえず連絡は入れますけど。二つ返事でおわりですねー"

00:14 O氏 ということは・・・ふっふっふ

07:30 O氏 おはよう

08:41 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

09:59 O氏 今日もなんかやるんだっけ

10:04 O氏嫁・ひかり 今日は、昨日一緒に泊まった面子で店でだらだらすることになりんしたー

10:06 O氏 本当に火曜まで隙がないね(笑)

10:10 O氏嫁・ひかり 皆が遊んでくれるので(゚ー゚*)

10:26 O氏 あ、そして火曜は11:30待ち合わせで!11時まで打ち合わせ入ってたわ

10:37 O氏 ちょっとご飯が慌ただしくなるかもしれない。ごめんね

10:45 O氏 あと全く関係ないけど今日いる人に家に電動のシュレッダーがあるか聞いてみてほしい(笑)

11:02 O氏 今小諸そばのあたりで止まってる(笑)秋葉原が遠い

11:40 O氏嫁・ひかり "はーい。了解ですー。

手動のを持ってて、実家には電動あったって、言ってます。ほらー、ふつーですよー。"

11:40 O氏嫁・ひかり 個人情報大事ですよー?現代っ子舐めてはいけませんっ。

11:56 O氏 マジかー。時代遅れなのか_| ̄|○

11:57 O氏 あ、そうそう。お店で過ごすとは思うんだけど夜ご飯とかどうかね?

14:15 O氏嫁・ひかり いいですよー。

14:15 O氏嫁・ひかり あ、まって。聞いてみます

14:17 O氏嫁・ひかり 大丈夫です(゚ー゚*)

14:26 O氏 おけー。多分そっち着くのは19:30〜20:00くらいになるけど大丈夫?

17:03 O氏嫁・ひかり はーい。

17:30 O氏 今年まだなんかイベントやるんだっけ?

18:13 O氏嫁・ひかり イベントはないけど、店は27が最後です。

18:49 O氏 なるー。これから行くよ

18:50 O氏 19:15〜20くらいに到着予定

18:58 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:12 O氏 お客さんは?直接行って大丈夫?

2017/12/26(火)

08:31 O氏 おはようアニメ観れた?

08:33 O氏嫁・ひかり "おはようございます。

観ました!(*´∇`*)"

08:36 O氏 それは良かった^_^ 今日もいい天気だよー。寒いけど(笑)

08:46 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

08:50 O氏 冬ですからね^_^ 寒くて当然。手先の体温奪っていっていいよ(笑)

09:52 O氏 "個人の携帯の方を念の為登録しといてもらっていいかな?

■■■-■■91-0043"

09:52 O氏 どっちかで連絡するので

10:48 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:17 O氏 ごめん。ちょっと遅れてる

11:18 O氏嫁・ひかり はーい。全然大丈夫ですよー

11:19 O氏 ちょっと仕事が立て込んでてごめんなさい

11:19 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:29 O氏 マジでごめん。映画までに間に合わないかもしれない

11:32 O氏 [写真]

11:33 O氏 これで発券できると思う。お金はあとで払うー!

11:34 O氏嫁・ひかり はーい

11:35 O氏 はー、本当にごめんなさい。また連絡します。映画より前にはつけるように

11:44 O氏嫁・ひかり いいんですよー。仕事じゃしょうがない。

11:49 O氏嫁・ひかり あの。

11:51 O氏嫁・ひかり 急かしてしまうのも、チケットが無駄になるのもやなので、とりあえず発券してなくて。

11:51 O氏嫁・ひかり あー、電話下さい。

12:34 O氏 なるほど、ちょいまち

12:39 O氏 おーい

12:41 O氏 本当にごめん!今から向かうんだけど、今どこにいる?

12:55 O氏 いまどこ?

12:57 O氏 今から行けば見れるけど今日はやめて先にオリエンタル急行殺人事件見に行かない?15時から

21:40 O氏嫁・ひかり 今日は、色々ごちそうさまでした。ありがとうございました(゚ー゚*)

21:40 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:42 O氏 こちらこそ!ひかりちゃん可愛いな〜って思ってたんだけど、直接言ってなかった・・・。今度はコート買いに行こう(笑)

21:43 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:51 O氏 とりあえずまだまだ普通にデートをたくさんしよう!そしたらそのうちタッチに慣れて来るはず(笑)

22:09 O氏嫁・ひかり はーいヽ( ・∀・)ノたぶん。

23:09 O氏 多分そうなるといいな(笑)

2017/12/28(木)

12:22 O氏 おはよう

12:22 O氏 というかおはようとメッセージ書いて送ってなかったことに今気付いた(笑)

12:38 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

12:38 O氏嫁・ひかり もう昼ですがw

12:42 O氏 昼だねぇ(笑)昨日はありがとね〜。この前どれくらい会う頻度があるといいかとあったけど、会えるなら毎日がいいくらいだよ(笑)まあ仕事の絡みもあるから流石に無理だけど〜。というわけで、as much as possibleという感じで〜。ひかりちゃんから逢いたいと言われたら、どっかしら時間作ってお店行ったりはすると思う(笑)

13:03 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:05 O氏 このキャラ好きだな(笑)

13:07 O氏嫁・ひかり かわいくて使いやすいから、ついw

13:12 O氏 ひかりちゃんのスーツ姿見たことないけど(笑)

13:13 O氏嫁・ひかり スーツ持ってないですー(°▽°)

13:14 O氏 ひかりちゃんにとってスーツとは着物かな(笑)

13:16 O氏嫁・ひかり かなw

13:21 O氏 いやーそれにしても、毎日会いたくなるね〜。今日でもすきあらば江戸川橋に行きたいぐらいだ(笑)

13:33 O氏嫁・ひかり だめですよ。今日はやること山積みですから、我慢して下さい(,,・д・)

13:39 O氏 耐える!そういう時間もまた良いよね〜

2017/12/29(金)

10:11 O氏 2日か3日は時間空けられそうだよ。映画見てお茶するくらいは最低限

10:11 O氏 どっちになるかはまた連絡するね〜

10:38 O氏嫁・ひかり はーい(°▽°)

10:44 O氏 いまんとこどっちでもOKと言ってたけどどっちがいい?どっちでも変わらず?

10:48 O氏嫁・ひかり 私もどっちでも可。変わらず。

10:51 O氏 おけ。では近々連絡しますです。先に予定入ったら教えてね

11:26 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:37 O氏 会社の猫写真

11:37 O氏 [写真]

11:37 O氏 [写真]

11:37 O氏 [写真]

11:37 O氏 [写真]

11:37 O氏 [写真]

11:37 O氏 [写真]

11:37 O氏 [写真]

11:53 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:53 O氏嫁・ひかり いっぱいおるっ!

11:54 O氏 9匹いるからね(笑)

11:55 O氏嫁・ひかり 多い!

11:55 O氏嫁・ひかり いいなー。

11:55 O氏嫁・ひかり もふもふー

11:55 O氏 機会があればねーもふもふチャンスを

11:55 O氏嫁・ひかり もふー。(*・ω・)

21:58 O氏嫁・ひかり [写真]

21:58 O氏嫁・ひかり バベルの塔建てるゲーム!(°▽°)

21:58 O氏 楽しそう!いいねー!

21:59 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:01 O氏 お店でもできるならやろー!

22:06 O氏嫁・ひかり これ私のじゃないねんー(,,・д・)

22:07 O氏 それは仕方ないな。にしてもボドゲとかカードゲーム持ってる人ばかり周りにいるね(笑)流石である

22:11 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2017/12/31(日)

18:28 O氏 ちょっとお客さんと一緒になったからしばらくかかる。ごめん!また電話しよう〜。終わったらかけるね。ひかりちゃんとの電話楽しいよ

18:30 O氏嫁・ひかり わかりました、しゅうさんありがとう(゚ー゚*)

18:31 O氏 こちらこそありがとう!待っててね!

19:31 O氏 たくさん食べてたくさん飲んでたくさん寝る!これしかない!

19:32 O氏 ひかりちゃんとの電話が終わったら急に頭痛がきたわ(笑)さっきまで元気だったのにな〜

19:33 O氏嫁・ひかり しゅうさんも風邪だー

19:34 O氏 そうなんだよねー。なんでかね。奇遇だね(笑)

19:35 O氏嫁・ひかり "ですね、嬉しくない奇遇ですけどw

お互いしっかりやすみましょー"

19:35 O氏 ひかりちゃんはとにかく暖かくして面倒がらずにご飯食べて薬飲んで寝よう。葛根湯がいいかな、多分。五虎湯でもいい

19:36 O氏嫁・ひかり 初、

19:36 O氏 そうだねぇ、誰も望まない奇遇(笑)回復に専念しましょう(笑)

19:36 O氏嫁・ひかり ん?、まちがえた

19:37 O氏嫁・ひかり はーい

19:37 O氏 初・・・彼氏ではないしな。初詣か?とか色々考えた(笑)

19:38 O氏嫁・ひかり うい、って返事が、変換されてしまった

19:39 O氏 なるほど、うい、か。初陣とかで初という字になるな

19:39 O氏嫁・ひかり ういういー

19:40 O氏 お互いに心配してるから早く治そう(笑)3日に間に合わせるぞー!間に合わなくてもその時は仕方ないぞー!

19:40 O氏嫁・ひかり あいー。治しますー、

19:41 O氏 お互いねー!薬飲んでたくさん寝よう!

19:42 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:42 O氏 [スタンプ]

2018/01/01(月)

00:44 O氏 あけおめ!具合どうだーい?

09:42 O氏嫁・ひかり "あけましておめでとうございます(゚ー゚*)

大分回復しました(o・ω・o)"

10:00 O氏 よかったー!

10:01 O氏 [写真]

10:01 O氏 [写真]

10:01 O氏 正月の猫。ま、正月関係ないけどね(笑)

10:01 O氏嫁・ひかり かわいいー。にゃーん(=゚ω゚=)

10:09 O氏 [写真]

10:09 O氏 すやすや

10:55 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

10:55 O氏 ひかりちゃんのきゅんとする画像を!(笑)

10:56 O氏嫁・ひかり えー、なんもないー(´-ω-`)

11:02 O氏 えー、なんかあるよ

11:02 O氏 きゅんとさせてみよう

11:02 O氏 とりあえずこんな感じで会社内で今本を読んでます

11:02 O氏 [写真]

11:02 O氏 [写真]

11:02 O氏 [写真]

11:02 O氏 [写真]

11:02 O氏 [写真]

11:08 O氏嫁・ひかり いーなー。

11:09 O氏 横にひかりちゃんいたら撫でながら本読むよ

11:18 O氏嫁・ひかり うーむ。反応に困る(´-ω-`)ぅ。

11:19 O氏嫁・ひかり あ、とりあえずきゅんとするかは分からんけど、この間の友達の猫は可愛かった(°▽°)

11:19 O氏嫁・ひかり [写真]

11:20 O氏 このひかりちゃん可愛いじゃん。いい写真だ^_^

11:21 O氏嫁・ひかり ご飯をめちゃ狙われた(°▽°)

11:22 O氏 奈良で鹿にやられたのはこれだ。そして持っていかれた。全部。帰ったときに、お母さんからお弁当美味しかった?と聞かれて、うん、美味しかったと答えた小学5年生の私。

11:52 O氏 そういや初詣は行かずにお留守番?

12:18 O氏嫁・ひかり "健気っ。(°▽°)

とりあえず、地元の神社だけ行ってきますっ。"

12:19 O氏 それ以来鹿を見ると殲滅したくなる(笑)

12:19 O氏 いってらっしゃい〜

12:20 O氏 ひかりちゃんと初詣行く日もそのうちくるかな〜

12:21 O氏嫁・ひかり "やめたげてー(,,・д・)

きますよー。きっと(゚ー゚*)"

12:35 O氏 ナッパにクンッ!ってやらせて鹿を殲滅!

12:35 O氏 来年はそうかもね〜^_^

12:36 O氏 そしてひかりちゃんが人酔いして機嫌が悪くなって帰る、と(笑)

12:38 O氏嫁・ひかり 機嫌が悪くなるまでがセットw

12:42 O氏 そしてひかりちゃんを人混みに送り込むのはやめようと心に固く誓ったのであった(笑)

12:44 O氏 東西線とか埼京線とか小田急線とかアウトだね(笑)

13:11 O氏嫁・ひかり アウトですね、死んじゃう( ノД`)

13:12 O氏 渋谷、池袋、新宿あたりも鬼門だね。

13:25 O氏嫁・ひかり 地元の神社いって、のんびり過ごすのがベストな気がする(°▽°)

13:26 O氏 のんびり栄養取ってしっかり休もう!

13:26 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:28 O氏 初詣写真よろしく!(笑)

13:29 O氏嫁・ひかり え、特に何も撮ってな…(・・;)

13:31 O氏 あれ?もう帰ってきた?

13:31 O氏 じゃあ、戻ってきたところをよろしく(笑)

13:48 O氏嫁・ひかり (´-ω-`)

13:52 O氏 ( ^ω^ )

13:53 O氏 着物姿で初詣は映えると思うんだけどな〜写真がないのは残念だ

14:12 O氏嫁・ひかり "今日は適当着物なのです。流石に振り袖は疲れるしやめました(´-ω-`)

家にいてもすることないので、今は友達とゆっくりお茶中(°▽°)"

14:50 O氏 お茶するくらいの体力は戻ったのか、良かった良かった

14:50 O氏 [写真]

14:51 O氏 休日の表参道なのに閑散としてる。流石正月

14:53 O氏 今日はあったかいね〜。こんな日にリビングでひかりちゃんとうたた寝してたら幸せだろうな〜(笑)

15:13 O氏嫁・ひかり "声は死んでるけど、なんとか!

今日は、いい天気ですよねー(*´∇`*)"

15:15 O氏 電話は無理だな(笑)トローチなめて水分もとってやっぱり睡眠だね(笑)

15:17 O氏嫁・ひかり "とりあえず龍角散舐めてる。

まぁ、3日には完全に治って…るといいなー。

しゅうさんは、体調大丈夫ですか?"

15:28 O氏 うん、鼻水が出まくってるけど多分大丈夫

15:28 O氏 午後からの予定ですわ〜、3日は

15:29 O氏 また新宿かな?

15:31 O氏嫁・ひかり "わぁ、しゅうさんも休息大事!

ん、了解です(*´∇`*)"

15:34 O氏 葛根湯飲んでるからすぐ治ると思う〜

15:38 O氏 んー、ひかりちゃんとこうやり取りしてると普通に付き合い続いて半年とか1年とか経っていきそうな気がするんだけど、なんで今までの人は続かなかったんだろうなあ。歳近い人とか歳下は合わないってことなのかね。話し方や雰囲気、考え方が学生や普通の社会人とはあわないのか。普通に可愛いしいい子だなって思うんだよね。

15:47 O氏嫁・ひかり "私がすぐに返事返す人間じゃないし、昔はもう少し違ってたって言うのもあるだろうし…

まぁ、何かがだめだったんですよー…てか、照れます。(°▽°)ありがとうございます(/ω\)"

15:50 O氏 照れるーって友達とお茶してるならなんかツッコミ受けそうだね(笑)

15:52 O氏 変わった部分もあるだろうけどね〜、確かに。いやでも激変したのかっていうと、そうでもないだろうし。原因はお互いにあるのは間違いないけど。

15:56 O氏 ひかりちゃんの可愛いさに他の人が気付かないおかげで今こうやって良い出会いがあったわけだが(笑)

15:58 O氏 というか付き合った人たちは可愛いとか好きとかあんまり言わなかった?こんなに可愛いのにね

16:18 O氏嫁・ひかり "(/ω\)

あんまり、そーゆータイプではなかった(/ω\)"

16:26 O氏 そしてまた、ひかりちゃんもそういうタイプではなかった( ̄▽ ̄)かな?

16:28 O氏嫁・ひかり バレた!(°▽°)

16:31 O氏 バレてないわけがない(笑)

16:32 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

16:32 O氏 そして可愛いと言われ慣れてないな、これは( ̄▽ ̄)

16:33 O氏嫁・ひかり そう!だから反応に困るのです!(°▽°)

16:34 O氏 "では聞こう。

可愛いと言われるか、言われないか、どちらがいいですか?"

16:35 O氏嫁・ひかり "言われたら、嬉しいけど恥ずかしいのです。

素直に受け取れないのです。"

16:35 O氏 受け取ろう!だって可愛いじゃん!

16:36 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

16:36 O氏 端的に言って、ひかりちゃん、あなたは女性ですね。日本人ですね。メガネかけてますね。ぐらい普通な話だよ〜?普通というか当然。

16:37 O氏嫁・ひかり むー。

16:40 O氏 可愛いか可愛くないかではなく、可愛いか美人か普通かブサイクなのか最悪なのか、もっと色々細かく人によって基準や表現はあれど、可愛いし愛くるしいというのが、私からの評価ですよ

16:42 O氏 受け入れるしかないでしょう。付き合い続く限りずっとそうだしね(笑)

16:49 O氏嫁・ひかり あいー、ではありがたく受け取りますです(〃ノωノ)

16:54 O氏 弟は言わないと思うけど、親から可愛いって言われない?

17:05 O氏 ひかりちゃんは外見的な可愛さもあるし、中身としても可愛くて面白い。それら全てを、統合的に判断した結果、やはり可愛くて愛くるしいなという結論に至る

17:27 O氏 そして1番誤解しているかもしれないこととして、これは決して褒めているわけではないよ?そこ誤解しちゃいかんよ?

17:39 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

17:42 O氏 もしかして褒めてるって思った?

17:42 O氏 褒めてないよ?

17:42 O氏嫁・ひかり うーん?

17:43 O氏嫁・ひかり どうゆうこと?

17:43 O氏 ひかりちゃんにあなたは女性ですねって言って褒めてるって思う?

17:43 O氏嫁・ひかり いやー?

17:44 O氏 でしょう?つまりそういうこと

17:45 O氏 事実を述べてるだけという話

17:45 O氏 思っていることを言ってるだけというか

17:49 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

17:50 O氏 美しい絵を見て、美しいというのは褒めてないじゃん?美しいと思ったから美しいというわけだ。可愛い人を見て可愛いというのは普通のことです。褒めてない。褒められてるとか思っちゃうかもしれないけど、感じたことを伝えてるのであって、褒めようと思って言ってるわけじゃないのさ

17:50 O氏嫁・ひかり なるほど?

17:51 O氏嫁・ひかり 分かるけど、なんと言うか

17:51 O氏嫁・ひかり なんというかー

17:51 O氏 なんだーい

17:51 O氏嫁・ひかり 恥ずかしい事にはかわりないんですー

17:51 O氏 はっはっは

17:51 O氏 慣れるしかない

17:52 O氏 はっはっは

17:52 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

17:53 O氏 恥ずかしい?

17:54 O氏嫁・ひかり そりゃーまー。

17:54 O氏 可愛いよ?

17:55 O氏嫁・ひかり ありがとうございます?

17:56 O氏 当然ですと受け入れていいんだよ?

17:56 O氏 その通り!私は可愛い!的な?

17:56 O氏嫁・ひかり それは……無理ですね!(°▽°)

17:57 O氏嫁・ひかり 私が着てる服、物、可愛いでしょ!は、あるけど

17:59 O氏 それはわかる

18:00 O氏嫁・ひかり でしょー

18:02 O氏 でもね、ひかりちゃんが着てるから、ひかりちゃんが持ってるから価値があるわけであって、物とか服に価値があるわけではないよ。価値が全くないとは言わないけど、素晴らしい女性であるひかりちゃんそのものに価値があるのであって

18:02 O氏 物とか服はその付属品に過ぎない

18:11 O氏 実はさっき送ってもらった写真のひかりちゃん可愛いな〜って今日10回くらい見てる( ̄▽ ̄)

18:14 O氏嫁・ひかり 見すぎやw

18:16 O氏 照れた?

18:16 O氏 ( ̄▽ ̄)多分照れたはず

18:24 O氏 [写真]

18:24 O氏 [写真]

18:24 O氏 これくらいリラックスしてみよう

19:26 O氏嫁・ひかり 照れた。そして素敵なもふもふ(*・ω・)

19:27 O氏 ( ̄▽ ̄)もふもふした結果、毛まみれです

19:28 O氏嫁・ひかり あらー、コロコロしないと。

19:29 O氏 コロコロするよ〜。

19:31 O氏 友達とのお茶も終わり帰ってきました的な?

19:32 O氏嫁・ひかり 帰ってきて、ゴロゴロ中~。(°▽°)

19:33 O氏 治りかけが肝心だから今日もしっかり食べて飲んで薬も飲んでたくさん寝ましょうね( ̄▽ ̄)

19:35 O氏嫁・ひかり はーい。しゅうさんも休んでくださいねー。

19:36 O氏 うん、もちろーん!

19:36 O氏 今日は布団ひく体力あるでしょう(笑)

19:36 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:39 O氏 知っ寝てしっかり治そう!

19:57 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:58 O氏 トーク履歴見たらこのキャラの出番多過ぎ(笑)

20:01 O氏嫁・ひかり 好きなんだもの。

20:01 O氏 あきつ好き過ぎだね(笑)はたらくしゃいんも同じ人だし

20:03 O氏嫁・ひかり どっちも可愛くて思わず。

20:07 O氏 ( ˙-˙ )・・・・・

20:07 O氏 ( ´ ▽ ` )

20:18 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:25 O氏 うん、知ってる( ´ ▽ ` )

23:53 O氏 おやすみー。写真見つつ可愛いな〜と思いながら寝る( ´ ▽ ` )

23:57 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:58 O氏 まだ起きてたか

23:59 O氏 ひかりちゃんも早く寝るんだよ。治りかけの風邪菌を殲滅するのだ!!

23:59 O氏 おやすみーーー!添い寝なのか普通に一緒に寝るなのか、そんな日も来るかな〜?

2018/01/02(火)

00:05 O氏嫁・ひかり もうねますよー。来るといーなぁ

05:45 O氏 おはよう

05:46 O氏 望めば叶う!ってことでそんな日もすぐにやってくるさー

08:20 O氏嫁・ひかり "早い!朝早い!(°▽°)

おはようございます。"

08:20 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

08:21 O氏 おはよう早寝早起き朝読書^_^

08:21 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

08:25 O氏 また変なの出た(笑)

08:26 O氏 女の子が見てもこれ絶対可愛い!っていうスタンプあるんかな?(笑)

08:27 O氏嫁・ひかり "昨日スタンプの話になったから、なんか可愛いのないかなーって、捜してて。

思わず買った。やっぱり鬼太郎可愛い(°▽°)"

08:42 O氏 言われて気付いた(笑)これきたろうか(笑)

09:12 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

09:38 O氏 やはり面白いセンスをしていると言わざるを得ない(笑)ちなみに具合はいかが?

10:45 O氏嫁・ひかり THE治りかけ。な、感じ(゚ー゚*)

10:50 O氏 今日も安静に!ってことだね

11:23 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

12:16 O氏 とはいえ家にいるのも暇だから友達とお茶しに行こう〜とかない?流石に一日中家にいたら暇な気がする。とりためたアニメ見ててもずっとはきついような

12:59 O氏嫁・ひかり "映画とか、ずっと観てられる人で、時間潰すのは得意な方。

でも、せっかくだから靖国神社の甘酒だけ一人でのみにきた(゚ー゚*)"

13:00 O氏嫁・ひかり [写真]

13:04 O氏 1人だとー

13:04 O氏 もったいない

13:11 O氏 [写真]

13:11 O氏 甘えられ中

13:12 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:12 O氏嫁・ひかり にゃんこー

13:12 O氏 ひかりちゃんも甘えていいよ?(笑)

13:13 O氏 ねこは携帯に目を向けるとこっち見てって携帯に頭突きしてくる(笑)

13:16 O氏 [動画]

13:20 O氏嫁・ひかり かあいー

13:21 O氏 こんな感じで甘えてみよう!

13:31 O氏嫁・ひかり そのうち!

13:37 O氏 [写真]

13:37 O氏 [写真]

13:37 O氏 すやぁ

13:49 O氏 今どこー?

14:12 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

14:12 O氏 帰った?

14:12 O氏嫁・ひかり うん

14:13 O氏 ( ̄◇ ̄;)

14:13 O氏 神保町方面行こうと思ったんだが(笑)

14:13 O氏嫁・ひかり あら。

14:13 O氏嫁・ひかり まぁ

14:19 O氏 お店に集合だー

14:20 O氏 店だと寒いかな〜

14:21 O氏 着込んでバスに乗ってお店へと。でもまあ家に帰ったらもう一度外へ出る気なくなるかな(笑)

14:35 O氏嫁・ひかり うーん。もう無理ですかねぇ(・・;)

14:35 O氏嫁・ひかり まぁ、明日会いますし(゚ー゚*)

14:35 O氏嫁・ひかり 電話でれんくてすいません。ご飯中で(-∀-`; )

14:37 O氏 ( ̄◇ ̄;)・・・明日があんまり時間取れないかもしれなくなって、今日と明日の2日間で何時間ずつとか思ったんだけど、まあ言ってないからわからないよね、そりゃ(笑)

14:38 O氏嫁・ひかり あらー

14:39 O氏 無理しては良くないからな。今日のところは次回の機会を待つとするかね。次回と言っても明日だけど(笑)

14:39 O氏嫁・ひかり ちなみに明日は、何時から何時まで位ですか?

14:39 O氏 13時くらいから18時か19時くらいかな?

14:40 O氏 午後まるっととる予定だったんだけど、仕事が入りそうなので

14:40 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

14:40 O氏 確定ではないけど入る場合19時以降って感じ

14:41 O氏 手書きメッセージ(笑)

14:41 O氏 今日池袋とかは?ってそれも人混み苦手は人には無理か〜(笑)

14:42 O氏 今日とか特に多そうだし

14:42 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

14:42 O氏 市ヶ谷にしよう(笑)

14:43 O氏 人あんまりいないが何もないな。神楽坂か飯田橋の方がまだマシか

14:43 O氏嫁・ひかり だーかーらー。

14:43 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

14:43 O氏 わかったよー。ざん( ´ ▽ ` )ねん

14:45 O氏嫁・ひかり 明日は、昼だけ一緒に食べます?時間的に夕飯は無理かな?

15:01 O氏 仕事の入り具合によって考えよう!ってことでもいい?今日だとまだわからんのだよね

15:17 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

15:26 O氏 今日は残念だったけどひかりちゃんの写真で我慢しておくよ

16:08 O氏嫁・ひかり あんまり見ないでください~

16:09 O氏 追加で写真くれたら前のをみる数は減ると思うよ〜

16:11 O氏嫁・ひかり 自分の写真あんまり好きじゃないから、そもそも持ってないしなぁ(´-ω-`)

16:23 O氏 まあわからんでもない

16:24 O氏 明日を待つしかないかな

16:24 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

17:28 O氏 そういえばお母さんの機嫌は直ったの?一晩経てば元通り的な?

19:01 O氏嫁・ひかり うん。とりあえず元通り。

20:01 O氏 そうか、ならば安心して過ごせるね、家でも

20:01 O氏嫁・ひかり うん!

20:02 O氏 しっかり寝よう〜!

20:02 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:14 O氏 まだ寝ないでしょ(笑)

21:07 O氏嫁・ひかり 寝ないけど、とりあえず早めには休みます(°▽°)

21:08 O氏 そうだね、明日に備えてぬかりなくいこう( ´ ▽ ` )

2018/01/03(水)

10:13 O氏嫁・ひかり ちょっと今日お出掛けできなくなっちゃいました( ノД`)…

10:37 O氏 えええ

10:37 O氏 どーしたん?

10:38 O氏 家族でお出かけ入った?

10:39 O氏嫁・ひかり 咳とタンが酷くて、体調的にはひどい訳では無いんですが、とても外に行けるような感じじゃなくて( ;∀;)

10:39 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

10:40 O氏嫁・ひかり 埋め合わせは必ずっ(つд;*)

10:41 O氏 具合的な話ね。了解。それは仕方ない。今日もしっかり休もう!明日は明日で約束あるしね

10:45 O氏嫁・ひかり うわーん( ;∀;)本当にごめんなさいぃい。

10:46 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

10:56 O氏 ちょっとだけお店で・・・ダメか(笑)

10:58 O氏 普通に人混みはNGだと思う。なんせ免疫力低下中ですからな。とりあえず小青竜湯飲んで、ヴィックスを舐めて生きるしかあるまい

10:59 O氏嫁・ひかり "うん。お店…行きたいけど、行くまでがなぁ…

とりあえず、今すぐとかは体調的に厳しいです(つд;*)"

11:23 O氏 夕方ぐらいまでまずはしっかり休もう!ご飯と水分と薬!そして睡眠!

13:17 O氏 夜の仕事はなくなったから多少遅めでも大丈夫ではある

13:33 O氏嫁・ひかり "少し回復。

ただ、夕飯はちょっと一緒には食べられなさそうなので、お茶だけでも…と思うんですけど…

もし、出来たら神楽坂とかで…(・・;)"

14:18 O氏 おけ!では神楽坂行くね

14:19 O氏嫁・ひかり 何時位がいいですか?

14:19 O氏 15時くらいでどう?

14:20 O氏嫁・ひかり はーい。(°▽°)

14:20 O氏 お店に行く体力はない的な?

14:20 O氏嫁・ひかり うん(-∀-`; )

14:21 O氏 よし、神楽坂待ち合わせでとりあえずは。てもお店の鍵も持ってきてね〜

14:22 O氏嫁・ひかり はーい

14:22 O氏 14:41に神楽坂の駅には到着するけど、どの辺待ち合わせが良い?

14:23 O氏嫁・ひかり んー、どこがいいのかな…赤城神社…?混んでるかな

14:24 O氏 混んでそうではあるな。とりあえず赤城神社にしとくか。あまりに混んでたらスルーで(笑)

14:43 O氏 とりあえず電車に乗り遅れたーー

14:43 O氏 ごめんなさい、徹夜明けで頭が回ってない

14:44 O氏嫁・ひかり え、徹夜明けなんですか(・・;)

14:44 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

14:44 O氏 というわけで15:01到着予定です

14:45 O氏 徹夜明けだけど朝方少し寝てるので、完徹ではないっ

14:49 O氏嫁・ひかり だとしても、寝てくださいちゃんと(-∀-`; )

14:51 O氏 夜は早めに寝るよ〜( ´ ▽ ` )

15:00 O氏 神楽坂着いたー

15:00 O氏 では赤城神社方面へ

15:00 O氏嫁・ひかり 前にいます

15:39 O氏 体調悪い中ありがとね!今日の埋め合わせは今度ということだったので、それはそれで期待している(笑)

15:40 O氏 何はともあれ明日の予定もあるわけで、しっかり寝よう〜。寝る以外に回復するすべは無いっ。

15:46 O氏嫁・ひかり "わざわざ来てもらったのに本当にごめんなさい( ノД`)

休みますー。

そして埋め合わせも考えます(・・;)"

15:49 O氏 大丈夫〜。健康が1番だよっ!しっかり休んでね。埋め合わせといってもそんなたいしたこと考えなくていいというか、今度会った時にひかりちゃんからのスキンシップを増やしてくれれば、それでもう充分嬉しいあまり重く考えなくていいよ〜。って言っとかないと悩んでしまいそうなので(笑)

15:50 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

15:52 O氏 このキャラは毎回会話のどこかに現れる皆勤賞キャラだなと思う(笑)

15:52 O氏嫁・ひかり 確かにw

15:57 O氏 ほんとーに今日のこととか重く考えないというか、そこまで気にすることじゃないからね。ひかりちゃんも体調不良で当日ドタキャンになっても仕方ないと言ってたでしょ〜。健康優先で!今日で会えなくなるなら話は違うけど、そういうわけでもないし。またすぐに会えるからね。流石に隕石とか地震きたらどうなるかわからんが(笑)

15:59 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

16:01 O氏 また次が楽しみになるだけさ〜

2018/01/04(木)

18:17 O氏 具合どうだい?

18:47 O氏嫁・ひかり "とりあえず出掛けるだけの体力はあったので、咳が出てたけど遊びましたー。

でも、疲れたー(,,・д・)"

18:50 O氏 もう帰った?

18:51 O氏嫁・ひかり いまは、のんびりお茶してるー(°▽°)

19:03 O氏 幼馴染と?

19:04 O氏嫁・ひかり うん。

19:18 O氏 やはり今日はずっと時間取れないか〜。無理させても仕方ないが

19:20 O氏嫁・ひかり すみません(-ω-;)

19:27 O氏 謝る必要なし!

19:27 O氏 もともとそういう予定だし

19:52 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:56 O氏 会う時間ないでしょー?

19:59 O氏嫁・ひかり うんー。ないですー( >Д<;)

20:08 O氏 動けるくらいに回復して良かったよ。幼馴染も久しぶりなのに遊べずに終わったら残念がるだろうし。私とはまたすぐに会おうと思えば会えるからね。今日も帰ったら早めに寝よう!

20:25 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:27 O氏 会えない日は写真で我慢(笑)

20:30 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:52 O氏 ( ̄▽ ̄)写真〜♪

21:14 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:27 O氏 新しい写真〜♪

21:29 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:29 O氏 (=^ェ^=)にゃー

21:29 O氏 直接撮影するしかないか・・・

21:30 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:33 O氏 直にコレクション増やすしかあるまい

2018/01/05(金)

05:56 O氏 おやすみ〜

09:02 O氏 おはよう

10:53 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

10:53 O氏 そのカーテンはお店のカーテンであってほしい(笑)

10:54 O氏嫁・ひかり "とりあえず、遅刻はしますがお店にはいく予定です(°▽°)

実は今さっき覚醒したばかり(´-ω-`)"

10:59 O氏 完全なる寝坊か(笑)そして今神保町についたわ(笑)

11:00 O氏嫁・ひかり ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11:02 O氏 むしろ江戸川橋まで迎えに・・・行っても自転車だろうしな

11:03 O氏嫁・ひかり ですね…

11:06 O氏 というわけでサイゼリヤで仕事なう

11:07 O氏 慌てずいつも通りで〜。服装は3日の服装を改めて所望します(笑)

11:14 O氏嫁・ひかり まってwどうしよう。まじで声が出て無さすぎて家族から出勤NG が、出ました( ̄▽ ̄;)

11:19 O氏 あらー。これはどうしたものか(笑)

11:23 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:29 O氏 困った(笑)どうしたもんか(笑)

11:30 O氏 きたら昼ごはんでも行こうかと思ったんだがなぁ

11:30 O氏嫁・ひかり "さ、流石に怒りましたか?(・・;)

ごめんなさい、想像以上に長引かせて…"

11:31 O氏 え?怒ってないよ?怒る理由ないじゃない

11:32 O氏嫁・ひかり いや、なんかことごとく会えないからなあ…と。

11:32 O氏 約束してたわけでもなし、きたらお店休みだった、オーナーに連絡したら体調不良だった的な

11:34 O氏 ・・・ハッ!ひかりちゃんに避けられてる?そろそろ空気読んで理解しろよ的な?

11:34 O氏嫁・ひかり それはないです!

11:36 O氏嫁・ひかり ただ、本当…なんでこんな長引くかなぁ…

11:36 O氏 ♪( ´▽`)

11:36 O氏 会えるタイミングで入れ替わりのように風邪がなぁ(笑)

11:37 O氏嫁・ひかり 本当、嫌なタイミング( ノД`)

11:39 O氏 外出不可?お母さんから怒られる的な?

11:40 O氏嫁・ひかり 不可。完全に。

11:40 O氏嫁・ひかり "いや、本気で声でなくて。

人生初レベルで。"

11:40 O氏 LINEがなかったら会話も無理だな、それは

11:41 O氏嫁・ひかり スマホのメモで、家族と会話中…

11:42 O氏 しばらくは会えませんよということですかなぁ、神様からのメッセージとして

11:43 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:52 O氏 家からでれないもんは仕方ない(笑)

12:04 O氏嫁・ひかり 大人しくしてますー。

12:41 O氏 早く治そう〜^_^

15:03 O氏 ふっふつふ。会えないが、この埋め合わせがどんな感じになるのか楽しみである。どれほどのスキンシップがあるのかな〜♪( ´▽`)

15:12 O氏嫁・ひかり あ~ハードルが上がるぅ~Σ(ノд<)

15:27 O氏 富士山並みの期待に溢れてるよ?(笑)

15:37 O氏嫁・ひかり うむぅー(;`・ω・)

15:49 O氏 何もしてくれるのかなー?(・∀・)ニヤ

16:07 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

16:16 O氏 シュミレートしてみよう。手を握るとか胸元に飛び込むとか。むしろキスをひかりちゃんからするとか(・∀・)

16:23 O氏嫁・ひかり むぅ。とりあえず考えとくので、本当あんまり期待したないで…(T-T)

16:29 O氏 期待はしてるがハードルは上げなくてもいいかなぁ。正直なところ自主的に手を繋いでくれたり隣に座るだけでも充分嬉しかったりする♪( ´▽`)

16:58 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

16:59 O氏 このキャラ1日1回は目にしてる気がする(笑)

2018/01/06(土)

11:37 O氏 具合はどうー?

11:43 O氏嫁・ひかり "声は出ません(°▽°)

でも、とりあえずお店には来ています。それくらいは元気。"

11:43 O氏 声出ないんかーい

11:44 O氏 それなら昨日とあまり変わっていないような・・・

11:45 O氏嫁・ひかり "うーむ。まぁ、昨日よりかは元気かなー?位。

接客できないやんか!って、言われたけど、とりあえず張り紙だけしてある(゚ー゚*)

流石に2日休むのは気が引けたというか…"

11:52 O氏 今のところ客は来てない?

11:52 O氏嫁・ひかり お一人いらっしゃってます。

11:56 O氏 てことはもうちょい後の方がいいかな。夕方くらいかなあ

11:57 O氏嫁・ひかり あ、ちょうど帰られました(゚ー゚*)

12:11 O氏 ほほう

12:23 O氏 3時くらいを目処に行けたらなと

12:26 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

12:38 O氏 はちみつなめよう

13:00 O氏嫁・ひかり うむ。

13:00 O氏 喉をいたわるのだ

13:00 O氏 お客さんとは筆談?

13:01 O氏嫁・ひかり "んー。さっきのお客さんとはとくになにも。

まぁ、来た方が望むなら?"

14:13 O氏 居るだけでいいという存在か。いまでも話を楽しみにしている人も多いような。とりあえず15時ではなくら16〜17時くらいになりそう。思ったより今の仕事に時間がかかってる

14:33 O氏嫁・ひかり 私5時位には帰ろうかと思っているので、あんまり遅いと会えないかな?( ̄▽ ̄;)

14:34 O氏 じゃあ今日はやめとこう。体調もあるし。明日また行けたら行こうかなと

14:34 O氏嫁・ひかり はーいヽ( ・∀・)ノ

20:14 O氏 具合はどうー?

20:14 O氏 明日の朝にお店行けそうかまた教えてね

20:24 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:31 O氏 まだ声は出ない?

20:32 O氏嫁・ひかり "出なくはないけど、かなーり悲惨(°▽°)

今日来た二人目の方とはまじで筆談をしましたw"

20:34 O氏 4日はそんなに声出したの?とりあえずひかりちゃんは風邪が完治するまで基本的には外出厳禁だな(笑)

20:35 O氏嫁・ひかり "本当、よく喋りましたぁ、咳がものすごかったけど、やっぱり話したくて(°▽°)

その結果が、これ…(T-T)

友人から、小学生かっ!wって笑われた(゚ー゚*)"

20:39 O氏 仕方ないところではあるな〜。久しぶりだったもんね。

20:39 O氏 明日は3日の服装でお願いします。体調的に問題なければ

20:41 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

20:51 O氏 それにしても楽しんだとは言え、体調崩した時はいつも以上に気を遣って健康第一で行かないと長引くねえ。ひかりちゃんに私くらいの体力があれば話は別だが(笑)

20:53 O氏嫁・ひかり 体力無さすぎて悲しい(T-T)

20:58 O氏 運動かな?あとは体力が有り余ってる自分をイメージしておくことかな

21:03 O氏嫁・ひかり うむー。

21:18 O氏 ま、ちゃんと休もうということです(笑)

21:33 O氏 あんまりひかりちゃんが運動しまくるイメージないんだけど、ここはやはり空手復活させるしか?

21:56 O氏嫁・ひかり 空手かー…

22:01 O氏 デートであちこちいって体力つける?(笑)

22:02 O氏嫁・ひかり どんなデートプランになるのだろうかw

22:09 O氏 ボルダリング、登山、急流下り、ダイビング、プールなどなど(笑)

22:11 O氏嫁・ひかり アクティブ!!w

22:12 O氏 1番現実的なのは散歩かな(笑)

22:15 O氏嫁・ひかり 散歩かー。春かな~(゚ー゚*)

22:31 O氏 冬でもやるのだよ!ホッカイロ貼って散歩!

22:38 O氏嫁・ひかり 寒いい( ノД`)…

22:38 O氏 冬に運動すると痩せるよ?

22:39 O氏嫁・ひかり う、むううう…

22:40 O氏 痩せたくない?( ´▽`)

22:49 O氏嫁・ひかり 痩せたいですけどぉ…

22:50 O氏 健康的に痩せられるよ♪( ´▽`)

22:53 O氏嫁・ひかり 散歩でぇ?

22:54 O氏 20分以上歩けばね

22:54 O氏 有酸素運動というやつです

22:55 O氏 その分食いまくったら一緒だけど(笑)糖質制限すれば運動しなくても痩せるけど体力がつかない

22:57 O氏嫁・ひかり ………(°▽°)

22:57 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:13 O氏 おやすみ(笑)

2018/01/07(日)

09:51 O氏 これは今日休みかな(笑)

10:44 O氏嫁・ひかり いきますよー。

10:57 O氏 おお、生きてた

11:10 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:17 O氏 もうついてる?

11:28 O氏嫁・ひかり いまーす。

11:28 O氏 昼ごはん食べないように

11:29 O氏 今お客さんきてる?ってのと声はどんな感じ?治ったと言っても信じないからあまり喋らないように(笑)

11:30 O氏嫁・ひかり "いまは、誰も。

はーい。"

11:44 O氏 現在九段下、次が神保町。なので12時過ぎに着く予定〜

11:44 O氏嫁・ひかり うい。

19:50 O氏 今日はありがとうね〜。ゆっくり休んでください!早く元気になるのを待ってるね!

19:52 O氏嫁・ひかり こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

20:02 O氏 また続きを見ようね〜♪( ´▽`)

20:03 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2018/01/08(月)

17:04 O氏 そろそろ本調子になってきた?

18:47 O氏 ( ˙-˙ )??

19:26 O氏嫁・ひかり 全快とはいかないけど、少しずつは(゚ー゚*)

19:26 O氏 それは良かった。お店閉めて家に着いたところ?

19:27 O氏嫁・ひかり 今帰ってるところです。

19:35 O氏 そかそか。今日はそんなに喉使わなかった?

20:18 O氏嫁・ひかり はい(°▽°)

21:02 O氏 それは良かった。早く良くなりますように!

2018/01/09(火)

11:33 O氏 今日は一日ゆっくりする予定?

12:59 O氏嫁・ひかり 少しお買い物するくらいかなー(°▽°)

13:13 O氏 そかー。近くにいるから夕方くらいにちょっと時間あるかなーと。多分15時とかその辺

13:18 O氏嫁・ひかり んー。買い物がどれくらいになるかによりますなー(´-ω-`)

13:43 O氏 ま、難しそうならまた今度で〜

14:42 O氏 もしくは夜ご飯とかかな?

14:52 O氏嫁・ひかり "今、後楽園のラクーアにいるので、もし来られそうならその辺でお茶なら。

夕飯は今日は無理かなー( ̄▽ ̄;)"

14:56 O氏 そかー、そいつは残念。16時に門前仲町行くからちょっと厳しいな〜。また今度っ!

14:56 O氏嫁・ひかり はーい(゚ー゚*)

14:59 O氏 もうちょい早めに決めとかないと難しいね、やはり(笑)

16:01 O氏嫁・ひかり まぁ、当たり前っちゃ、当たり前ですね。

16:58 O氏 だねー。仕方なし。また今度っ!

2018/01/10(水)

16:15 O氏 今日はどんな感じー?そして具合はどう?もうだいぶ良くなった?

18:11 O氏嫁・ひかり 相変わらず、咳はでますねー。徐々に良くはなっている…

18:18 O氏 もうちょいかかりそうだね〜。お客さんはー?今日ご飯とかどうかなと思ったけどやめとくか〜

18:18 O氏 無理しない方がいいからなぁ

18:33 O氏嫁・ひかり "えーと…(°▽°)

私は基本的にその日に、誘われて何かするって、乗り気じゃないタイプなんですよ。

きっと、しゅうさんは、仕事的にそうなってしまうのかと思うんですが、ほぼ無理だってことはわかってください。

事前にならいいんですけど、私は家でご飯食べるのが好きな人なので…

昨日しかりで、予定もそうです。よっぽどじゃないと急には無理です。"

18:41 O氏 そうか、そうか。仕事スケジュールちょっと読めなかったからな。わかった。またあらかじめ誘うね

18:51 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:57 O氏 いえいえ、教えてくれてありがとう

18:59 O氏嫁・ひかり "けっして、ご飯行きたくないとか、会いたくないわけではないのです!

ただただ面倒臭い私の性格故なのです。(´-ω-`)すみません。"

19:12 O氏 大丈夫〜そんな風に思ってないよ(笑)

19:13 O氏 ひかりちゃんは一見様お断りの予約専用だと認識はしたよ(笑)

19:16 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:25 O氏 どういう意味なんだ(笑)

19:42 O氏嫁・ひかり どうゆう意味だろう…(°▽°)

19:45 O氏 てーか、ひかりちゃんは今までどんな人と付き合って、どんな対応を受けてきたんだ

19:45 O氏 むしろそれが心配になってきた

19:46 O氏嫁・ひかり んー…どんなと言われてもなー。普通?(´-ω-`)

19:49 O氏 んー。嫉妬深い人かワガママな人と付き合っていたのかなぁって思う。個人的感想に過ぎないけど

19:54 O氏嫁・ひかり かなー?(,,・д・)

20:01 O氏 多分ねー。怒らないようなところで気にしてたりするし

20:07 O氏嫁・ひかり それはただ、しゅうさんが優しいだけでは?

20:35 O氏 いやぁそんなことはないと思うんだけどな〜

20:35 O氏 独占欲強い方だし

20:53 O氏嫁・ひかり うーん(´-ω-`)

20:55 O氏 これまでの人との感性の違いかな?

20:56 O氏嫁・ひかり ですかね?(゚ー゚*)

20:56 O氏 基本的に怒ったり不機嫌になることってあんまりないんだけどね〜

20:57 O氏 あるとしたら、私と約束してたけど寝坊とかなんらかの理由で遅れることになり、でも後ろに友達との約束もすでに入っていて今から向かうと間に合わず、今日は会えなくなりました。ごめんなさい。そしてその後のフォローも特になしとか?

20:58 O氏嫁・ひかり それは…ふつーに怒る案件(°▽°)

21:07 O氏 これは実際昔あった話だけどね(笑)その時は君にとって私の存在はなんなの?って聞いたよ(笑)

21:17 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:38 O氏 まーそんなこともありましたね(笑)

23:00 O氏 ひかりちゃんはそろそろ寝る時間かな?おやすみ

23:01 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2018/01/11(木)

11:41 O氏 おはよう。今日お店にちょっと顔出そうかなと。んでお昼食べて帰る感じで考え中

11:41 O氏 お客さん来てるならやめとこかなーというところ。で、電話してみたが、繋がらんかった

11:41 O氏嫁・ひかり 今日は、弟が来てるんです(,,・д・)

11:41 O氏 なのでLINE

11:41 O氏 おお・・・

11:41 O氏 それはやめとこう(笑)

17:07 O氏 土曜日に行こうかなと思ってる。ただ仕事の状況によっては明日行くかもしれないけど可能性は低い

19:46 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2018/01/12(金)

10:59 O氏 おはよう

10:59 O氏 今日も明日も行こうかな(笑)

11:08 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

11:08 O氏嫁・ひかり ww

11:08 O氏 おはようお店入った?

11:09 O氏嫁・ひかり いますよー

11:17 O氏 お昼一緒にどうー?

11:17 O氏 夜は家で食べるとして昼なら大丈夫でしょうという考え

11:17 O氏嫁・ひかり はーい。でも、外は無理ですよー?

11:18 O氏 出前か買うかしよう

11:18 O氏 リクエストあればどうぞ

11:18 O氏嫁・ひかり うーん…

11:19 O氏嫁・ひかり カレー?

11:46 O氏 カレーか

11:46 O氏 出前だな、これは(笑)

11:47 O氏嫁・ひかり まぁ、なんでもいいですー。

11:49 O氏 カレーにしようじゃないかっ

11:50 O氏 とりあえず何カレーがいいかな

11:50 O氏 ナンかライスか両方か

11:50 O氏 近くに持ち帰れるところあったようななかったような

11:50 O氏嫁・ひかり 隣三件カレー屋さんです

11:51 O氏嫁・ひかり ご飯でも、ナンでも。どっちでも。

11:52 O氏 んじゃ出前じゃなくて持ち帰りにするかな

11:52 O氏 お好きなカレーは?

11:53 O氏嫁・ひかり "なんでもいいけど、辛さは控えめがよいです。

中以下くらい。"

11:53 O氏 辛いの得意じゃないもんね

11:53 O氏嫁・ひかり うむ。

11:55 O氏 んじゃ適当に買って行くね。多分12:30〜40くらいじゃないかなと

12:02 O氏嫁・ひかり はーいヽ( ・∀・)ノ

18:20 O氏 帰った後で弟さんからツッコミ入ったよね、多分

18:25 O氏嫁・ひかり いや、なーんもない(゚ー゚*)

18:26 O氏 おや、そうなんだ。なんだと思ってるんだろう。

18:27 O氏嫁・ひかり "どうなんだろう…聞くのも変だしなぁ…。

まぁ、そっとしときます(°▽°)"

18:27 O氏 ツッコミあるまでは放置だね(笑)

18:35 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:35 O氏 でも気になるな〜(笑)あえてそっとしておいてくれてるのか、それともたまたま距離が近かったとでも思っているのかなぁ

18:35 O氏 そういや今は1人なの?

18:36 O氏 24の続き見れたら見ようと思ってたけどタイミングなかったわ(笑)

18:36 O氏嫁・ひかり "…うーん(°▽°)なんとも…

いまは一人。もうすぐ帰りまーす。

24っ!!"

18:38 O氏 明日!!でもシナリオも書こう(笑)

18:38 O氏嫁・ひかり くう~シナリオぉお。頑張るぅ。

18:39 O氏 シナリオの目処がつかないとまた現実逃避になるよ(笑)

18:40 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:41 O氏 自分でやると決めたことだし人も来るしね(笑)

18:41 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:51 O氏 ご飯食べてシナリオ制作スパートを!

18:52 O氏 明日は昼の1時過ぎくらいに行く予定。明日の昼は別口で食べることになっているので、なんか買っていってひかりちゃんが食べるのをただ見ているというプレイをするのも面白いかなと考えている(笑)

20:02 O氏嫁・ひかり "なにそれw

大丈夫ですよ、自分で適当に作って食べるんで(゚ー゚*)"

20:07 O氏 適当にって何作るんだろう(笑)

20:12 O氏嫁・ひかり …鍋?(°▽°)

20:16 O氏 健康的で風邪に良さそうなものならOKだ^_^

2018/01/13(土)

09:35 O氏嫁・ひかり "あー、今日も弟が来てゲームすることになりましたぁ……

ハマったみたいです……(´-ω-`)"

09:51 O氏 ( ̄◇ ̄;)

09:52 O氏 貸してあげるから家で・・・(笑)

09:52 O氏 姉ちゃん好き過ぎだろ!(笑)

09:52 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

09:54 O氏 午前中で帰るってこともないよなぁ

09:55 O氏嫁・ひかり ないですねー。

09:55 O氏嫁・ひかり 帰ってやって、ってのもなー。

09:57 O氏 お店にいる間はみんなのひかりちゃんだからなぁ・・・わかっちゃいるが・・・

09:58 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

09:59 O氏 [スタンプ]

10:00 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

10:05 O氏 [スタンプ]

10:12 O氏 [スタンプ]

10:13 O氏 [スタンプ]

10:13 O氏 [スタンプ]

11:24 O氏 ひかりちゃんは火曜日に予約するしかないな、これは( ̄▽ ̄)

12:38 O氏嫁・ひかり まぁ、確実に二人で会えるのは火曜日ですね(´-ω-`)

12:45 O氏 今すでにゲーム一緒にしてる感じ?

15:07 O氏嫁・ひかり ずっと一緒にやってますねー

15:09 O氏 あらー、これは無理かなー

15:13 O氏嫁・ひかり ですねー。

15:34 O氏 弟君には家に帰れば会えるんだからちょっとくらい譲ってほしいと伝えたい( ̄▽ ̄)

17:31 O氏 やっぱり最後までいる感じ?

17:47 O氏嫁・ひかり そうですねー。一緒に自転車できたから、帰りも一緒だろうし…

18:06 O氏 隙がねぇ(笑)

18:15 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

18:22 O氏 このスタンプの意味は・・・?(笑)

18:23 O氏嫁・ひかり え、そうだよなーと、思って?

18:41 O氏 しばらくゲームに飽きるまで行けないかなぁ、こうなると

19:25 O氏嫁・ひかり ですかねぇ…。

19:26 O氏嫁・ひかり あ、来週の火曜10時からの映画にちょっといきたいんですけど、空いてたりします?

19:34 O氏 もうちょい遅めだと助かる

19:34 O氏嫁・ひかり あーですよねぇ…わかりました

19:34 O氏 すでに予定が入ってて

19:34 O氏 そこじゃないと無理な感じ?

19:34 O氏嫁・ひかり まぁ、急でしたし(´-ω-`)

19:35 O氏嫁・ひかり はい、10時にしかやらなくて

19:35 O氏嫁・ひかり ずっと昔の映画なんです。

19:35 O氏嫁・ひかり リバイバル上映

19:36 O氏 それはどこでやるの?

19:36 O氏嫁・ひかり おっきいとこでは大概やるみたいで、新宿いこうかなーって

19:37 O氏嫁・ひかり まぁ、急でしたし他の人が一人で行きますー

19:37 O氏 他の人といく?

19:37 O氏嫁・ひかり んー。捕まれば?

20:52 O氏 ちなみになんて映画?

20:52 O氏嫁・ひかり ペーパームーンって、白黒映画です。

20:53 O氏 ほほう、なるほど。

20:54 O氏 お父さんのオススメ?

20:54 O氏嫁・ひかり そうです。見たことは何回かあるんですけど、映画館では見たことなくて

20:57 O氏 それは見に行きたいな〜

2018/01/14(日)

00:04 O氏 江戸川橋なう

00:55 O氏 通り過ぎて帰ってきた

15:45 O氏 今日のイベントはどうー?シナリオなんとかなった?

20:32 O氏嫁・ひかり 楽しかったー。おわりましたー(*´∇`*)

20:45 O氏 良かったー。間に合ったんだね^_^

21:15 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:16 O氏 火曜一緒に行く人見つかった?

21:18 O氏嫁・ひかり うーん、見つかりませんでしたー、やっぱり朝早いのと急だしなぁ

21:24 O氏嫁・ひかり いま父がディズニー行かないかー?ってゆってて、悩み中…(´-ω-`)

21:32 O氏 なにー(笑)午後から会うもしくは映画になんとか都合つけて行こうかと思ったのに(笑)

21:34 O氏嫁・ひかり "午後長い時間取れるんでしたら、一緒に行きます?

チケット今月中に使わなくちゃいけなくて、火曜予想だと空いてるから行かないかーって言われてて"

21:54 O氏 午後は取れるよ。午後って何時から映画あるの?

21:56 O氏嫁・ひかり "んー。映画じゃなくてディズニーと、思ったんですけど…

あ、父と行くの確定しました(,,・д・)"

21:59 O氏 がーん

21:59 O氏 またもや(笑)

21:59 O氏 家族のガードが固いわ(笑)

22:36 O氏嫁・ひかり すみません…(´-ω-`)

22:41 O氏嫁・ひかり なんか色々あって、暇してる友人が捕まったので、その子と行くことになりました…(°▽°)

22:45 O氏嫁・ひかり そして、ペーパームーンは水曜日に一人で見に行く予定です(*`・ω・)ゞ

22:55 O氏 映画も午後も全部なしか・・。そしてカフェに行くと弟さんが来てゲーム・・・

22:55 O氏 これは・・・正直困る!

22:55 O氏嫁・ひかり んー、弟はか

22:56 O氏嫁・ひかり あ、途中送信…

22:56 O氏嫁・ひかり 学校があれば来ないですよー。明日とか(゚ー゚*)

22:58 O氏 2人っきりかつ遠慮なく!というのがしたいんだが

22:58 O氏 お店は若干遠慮が入るからなぁ

22:59 O氏 来週の火曜日までお預けかのぅ

22:59 O氏嫁・ひかり まぁ、ゆうて店ですからねぇ…(´-ω-`)

22:59 O氏嫁・ひかり 来週は…スキー(°▽°)

22:59 O氏 明日はそれなりに予定が詰まっており

22:59 O氏嫁・ひかり あら

23:00 O氏 オワタ_| ̄|○

23:00 O氏 すねる

23:00 O氏 いじける

23:00 O氏嫁・ひかり 今週、空いてるの木曜日か土曜です。どちらか都合良ければお休みするので…

23:03 O氏 さすがに休ませるのもなんというか

23:03 O氏 ん〜と

23:04 O氏 何も言わずに勝手に怒り不機嫌になるということはなく、まあ寂しく感じたということを表明したかった

23:04 O氏 明日の夜ご飯に付き合ってもらいたいところだが体調は?

23:07 O氏嫁・ひかり 大丈夫ですよ。何か作りますか?

23:11 O氏 食べに行くのはまだ念のためやめておいて、お店終了後から3時間はひかりちゃんを独占したい(о´∀`о)

23:11 O氏 お店に行くのは17時くらいの予定

23:12 O氏嫁・ひかり 了解です(゚ー゚*)

23:12 O氏 独占!独占!

23:12 O氏嫁・ひかり ( ̄▽ ̄;)

23:13 O氏 甘々と稲妻

23:13 O氏 ご飯を作ってもらっていちゃつくのは、この作品が頭をよぎる(о´∀`о)

23:13 O氏嫁・ひかり ww

23:14 O氏嫁・ひかり そろそろ寝ますね。

23:14 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:15 O氏 おやすみ

2018/01/17(水)

00:03 O氏 [アルバム] アルバムを作成しました

2018/01/18(木)

22:54 O氏 やほー。もう寝てるかもしれないけど明日って誰か来る予定あるっけ?朝から夕方くらいまで行こうかなと

22:55 O氏嫁・ひかり "まだ起きてるー。

明日は馴染みが、仕事?をしに来るとか。なんとか"

22:56 O氏 あらー、そうか。そんじゃあ難しいかね〜

22:56 O氏 何時に来るかにもよるけど・・・わかる?

22:56 O氏嫁・ひかり ですかねー。わかんないです…

22:57 O氏 なるほど〜。それにしても丸2日以上なんのやりとりもしなかったんだけど、やはりあれだね

22:58 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:58 O氏 とりあえず何もしないで過ごすとつまらないね(笑)

22:59 O氏嫁・ひかり ww

23:00 O氏 声を聞くわけでもチャットするわけでもなく他人と変わらない過ごし方だなぁと思ってさ(笑)ま、毎日必ず連絡取らないとだめ!とかやると面倒だからそれはしないんだけどね〜

23:02 O氏嫁・ひかり "んー。そもそもマメじゃあないですからなぁ、私。

個人的には気にならないっちゃ気にならない(゚ー゚*)"

23:44 O氏 まーとりあえず明日の朝一できたらすぐ帰ることにするよ〜

2018/01/19(金)

10:29 O氏 おはようとりあえず向かってます。11時には着くかな

10:39 O氏嫁・ひかり はーいヽ( ・∀・)ノ

2018/01/20(土)

22:01 O氏 24のファーストシーズン見終わったー!

22:02 O氏 最後にこの人敵側だとは!そして奥さんあっさり死んだー!子供もセットで・・・

22:37 O氏嫁・ひかり "キムは死んでないよ!w

実は別のエンドも作ってあって、最後奥さんが助かるシーンだけのがあったりする…まぁ、あくまでifの世界観だけど…(´-ω-`)"

22:38 O氏 キンバリーではなく、お腹の中の子供だよー

22:40 O氏 あっさりと言えばあんだけ色々引っ張ってきたのに、あの親子あっさりやられ過ぎじゃない?(笑)

22:43 O氏嫁・ひかり "ああー。

しょうがないwでも、頑張ったから!"

22:46 O氏 頑張りはしたなあ。キンバリーに逃げられさえしなければ

22:56 O氏嫁・ひかり うむー。

22:59 O氏 次はセカンドシーズン

23:00 O氏 それにしても毎日会いたいな〜って思うな〜(笑)同棲するまでは無理だけど

23:01 O氏嫁・ひかり セカンドシーズン!

23:02 O氏嫁・ひかり "まぁ、そーですねー。

帰る場所別々だと、やっぱり毎日は…(´-ω-`)"

23:02 O氏 それが普通だからねぇ

23:03 O氏 ひかりちゃんとしては別に毎日会いたいとは思いませんよ。むしろ毎日とか無理だわ。ってなってなければいいかな(笑)

23:11 O氏嫁・ひかり "今は現実問題、毎日会うのは難しいけど。

毎日会うこと自体は別に嫌ではないですよー。

ってか、正直同棲とか未知過ぎてよく分からない、シェアとは根本違いますし…(-∀-`; )"

23:15 O氏 そうかそうか、それは良かった。同棲は少なくとも半年以上先の話だね(笑)もっと先かもしれないけど。

23:17 O氏 ひかりちゃんとまったりしてるのが結構好きだな〜。話したりしながら座ってくっついたりしてるのがすごく良い。ひかりちゃんの話ずっと聴いてられる自信がある(笑)

23:34 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

23:40 O氏 旅の話とかずっと聞いてると思うよ(笑)楽しく聞けるな、間違いなく

2018/01/21(日)

01:01 O氏 寝たか(笑)おやすみ

09:19 O氏嫁・ひかり 寝ました!wおはよーございます(゚ー゚*)

09:19 O氏嫁・ひかり スキー行ってきます!

09:19 O氏 今日からか!いってらっしゃい!写真と土産話よろしくね〜^_^

09:20 O氏嫁・ひかり はーい

2018/01/22(月)

23:29 O氏 スキー楽しんでるー?

23:29 O氏 東京も雪がひどいわ〜

2018/01/23(火)

11:01 O氏嫁・ひかり 楽しんでますよー。東京20センチの積雪ってすごいですね( ̄▽ ̄;)

11:04 O氏 そんなにはないような(笑)まだスキー?今日帰るんだっけ?

13:04 O氏嫁・ひかり 今日帰りまーす

13:06 O氏 楽しめたみたいで良かった。そういやなんか写真撮った〜?もちろん風景とかじゃないよ?(笑)

13:07 O氏嫁・ひかり 私が映ってるのはなー。ガチャピン状態のならー

13:08 O氏 フル装備のところか。誰だかわからなさそうだ(笑)

13:09 O氏嫁・ひかり 他の皆も写真撮るような性格じゃあなくて

13:10 O氏 ふぅむ、なるほど。ひかりちゃんの自撮りでOKなのだが

13:11 O氏嫁・ひかり [写真]

13:11 O氏嫁・ひかり [写真]

13:11 O氏嫁・ひかり 自撮りぃー?

13:11 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:14 O氏 ガチャピンカラーだ

13:14 O氏嫁・ひかり ここのゲレンデのインストラクターと全く同じ色やったw

13:18 O氏 どっちがインスラクターかわからない!というかインスラクターは目立つ色つけるものなのかな

13:24 O氏嫁・ひかり 基本的には

13:25 O氏 なるほど。つまりひかりちゃんもインスラクターってことか

13:29 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:29 O氏 そんなにスキー上手かったのか、知らなかった

13:33 O氏嫁・ひかり まあ、中の上くらい?

13:33 O氏 おお、スキーマスター!

13:33 O氏 上級者コースでもすいすい行けちゃう的な?

13:41 O氏嫁・ひかり "上級はちょっとしんどいかなー?

今回メンバー的にいってないから、今行けるかどうかは…?"

13:43 O氏 そうか、それでも凄いね。なんせスキー初心者かつ上手くなろうとしてないしね(笑)

13:45 O氏嫁・ひかり まぁ、そもそも好きですしねー(°▽°)

13:46 O氏 ウインタースポーツは観戦オンリーだな(笑)

14:07 O氏 好きこそ物の上手なれだね、まさに

15:32 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

15:37 O氏 気を付けて帰ってきてね!

15:59 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2018/01/25(木)

18:54 O氏嫁・ひかり しゅーさん。

18:55 O氏嫁・ひかり 明日の夕方とか空いてたりしますー?

19:27 O氏 あけられると思うよ〜。ご飯でも行くかい?

19:57 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

19:59 O氏 お誘いありがとう何時にする?

19:59 O氏嫁・ひかり 何時でもー。しゅうさんの都合のよい時間で

20:01 O氏 ひかりちゃんは何時が良いの?お店の都合もあるでしょう?

21:38 O氏嫁・ひかり "お店は7時までだから、出るならそれ以降がよいかなぁ…

お客さんがいなければ、6時か6時半位からかなぁ…"

21:42 O氏 じゃあ6時くらいにいってあとは状況次第で!久し振りに会えるから楽しみだ^_^

21:55 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

21:56 O氏 ひかりちゃんは〜?

21:57 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

22:16 O氏 文字でお願いします!

23:11 O氏嫁・ひかり 楽しみですよ~

23:12 O氏 (*´-`)

2018/01/28(日)

12:40 O氏嫁・ひかり [写真]

12:44 O氏 おお、いいね!綺麗な人が良い着物きてる!

13:20 O氏嫁・ひかり この職人さんが、今回最後で!名残惜しくて写真撮りました( ;∀;)

13:22 O氏 今回最後ってことはもう作らないってこと?

13:29 O氏嫁・ひかり もう作りはするけど、この値段では買えないってか、買える機会がここの着物屋さんでは無くなるううう

13:30 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:31 O氏 いくらぐらいするもんなの?

13:32 O氏嫁・ひかり "着物で19万。帯14( ;∀;)

いや、まあ、高いっす"

13:34 O氏 なるほど、安くはない。200万とか言うのかと思ってた(笑)

13:34 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:42 O氏 30万の着物も買ってたわけだし、目玉飛び出るほどの金額ではないかなと(笑)

13:46 O氏嫁・ひかり "まぁそうですがw

でも、今の私の懐的には厳しいので潔く諦めました!"

13:48 O氏 その時の状況はあるよねー。いつでも買いまくってたらやばい。正しい判断だ!

13:49 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:51 O氏 そのうち買う機会も出てくるよ!

13:58 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

14:03 O氏 今発動できないのが残念だ!

2018/01/29(月)

21:15 O氏 やほー

22:59 O氏嫁・ひかり ういー

23:01 O氏 だ、だいぶ時間がかかったな(笑)

23:01 O氏 ちょっと電話する時間があるかなーと

23:04 O氏嫁・ひかり 今はちょっと無理そう…(´-ω-`)

23:06 O氏 ( ̄◇ ̄;)

23:07 O氏 夜中に男と電話する文化はないというよりも、音が筒抜けだからできない的な?

23:08 O氏 リビングにもお母さんいるし、トイレぐらいしか1人になれる場所ないのか、そういえば。たとえ夜と言えども

23:08 O氏嫁・ひかり "うん、お風呂入る前なら外でたんだけど、フロ上がりに外は辛い…( ;∀;)

あと、普通に狩りにいそがしす"

23:24 O氏 そう思って9時過ぎにライン入れたのに!(笑)

23:25 O氏 モンハン三昧か〜。世間の流行に釣られおって

23:49 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

2018/01/30(火)

15:54 O氏 今日ってなんか予定あるんだっけ?

16:07 O氏嫁・ひかり 今日のお出掛けは終わったので、モンハン漬け予定です(*`・ω・)ゞ。

16:13 O氏 なにっ!デートの隙間なしか

16:14 O氏 約束してたわけでもないからな、当然と言えば当然だが

16:26 O氏 17時から市ヶ谷で打ち合わせだったから18時過ぎから会えるかな?と思ったんだけど、気が向いたらで( ̄▽ ̄)

16:27 O氏嫁・ひかり ありゃー。

16:27 O氏 ご飯の時間かね〜

17:01 O氏嫁・ひかり ですねー。

17:05 O氏 残念!今日は諦めるか( ̄▽ ̄)

19:04 O氏 であれば!

19:04 O氏 電話にしよう( ̄▽ ̄)

19:05 O氏 モンハンのキリがいいところで。あるのかどうかわからないが(笑)

19:16 O氏嫁・ひかり 今なら少しだけ大丈夫(°▽°)

19:40 O氏 仕事の電話が立て込みまして、いま大丈夫?

19:41 O氏嫁・ひかり はーい

これ以降O氏は個人携帯に切り替えてLINEをしました。無一文状態だったのにO氏は自分の携帯を持っていました。

スクショ13

スクショ10