応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oさんが100万円以上の請求書を出していたアルファオメガ様へ

Oさんがお金を受け取っていたと裁判資料で判明したところにメールしました。メールアドレスがネットで調べられたところに随時送っていきます。これらの会社さんはOさんとグルなんでしょうか?Oさんは記者会見で一文無し状態で逃げられなかったと言っていますが確実にこの会社さんから振り込みがあったのです。この会社さんもOさんに騙された被害者なのでしょうか?それであれば私たちはそのように捉えます。メールが一切ない場合グルだったと思うしかないです。。。Oさんはどれだけの人を巻き込んでいるのでしょうか。。。

アルファオメガ様にはメールアドレス側からなかったので問い合わせフォームから送りました。莉加さんの残した書類によるとここに100万円以上の請求書をOさんは出しています。

莉加さんがOとパスワードを共有していたメールやLINE、メッセンジャーが何万通もあり調べれば調べるほどおかしなことが出てきます。莉加さんはOとパスワードを共有してたのはすべて保存し私たちに託してくれています。

突然のメール失礼いたします。

どうか少しだけお付き合いください。

Oさんがビハイア社を訴えた裁判はご存じでしょうか?

これを朝日新聞朝日新聞の子会社であるハフィントンポストが報じています。

「生きてるだけで迷惑」女性自殺、社長をパワハラで提訴

https://www.asahi.com/articles/ASLBK46HZLBKULFA00P.html

「これは現代の奴隷契約だ」と弁護士 「パワハラで自殺」女性の遺族らが社長ら提訴

https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/17/gendai-no-dorei_a_23563845/

Oさんの弁護士である深井さんがOさんが無一文状態だったとツイートしています。

https://twitter.com/TSUYOSHIFUKAI/status/1053184813639720961

しかし、Oさんは自分が訴えられている裁判でビハイア以外からお金を受け取っていた事実があると裁判所で認めました。その事件番号は事件番号平成30年わ第39169号損害賠償事件となっています。

これはOさんが訴えられた裁判です。ほかにもOさんは訴えられているのですがそれらの裁判で御社からお金を受け取ったという記述があります。しかも訴えた側ではなくOさん自身が御社からお金を受け取ったと認めています。

これについて御社の見解を教えていただけないでしょうか?お聞きしたいのは

1 Oさんは御社からお金を受け取っていた際に無一文状態だったと言っています。御社はこの事実をご存じでしたか?

2 ご存じでしたら御社からお金を受け取っていたにもかかわらず無一文状態だったというOさんにどう思いますか?

3 Oさんが御社からお金を受け取ったのに記者会見では無一文状態だったというのは矛盾しています。御社はOさんがこのような発言をするのに協力されていましたか?

私は莉加さんの友人でした。莉加さんは大下さんに利用されていました。死後もOさんが莉加さんを利用し莉加さんのお父さんまで騙してるのがどうしても許せないのです。彼の発言の矛盾を集め莉加さんのお父さんに伝えて莉加さんのおとうさん目を覚ませてあげたいんです。

突然のメール失礼いたしました。お忙しい中大変申し訳ないのですがどうかお返事お願いいたします。

■■■■

niwareiko@protonmail.com

https://niwareiko207.blog.fc2.com/

アルファオメガ

アルファオメガ2