応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oは記者会見で乾燥大豆を食べさせられて自由もなかったと嘘をついています。そしてメディアまで騙してます。

Oは記者会見で乾燥大豆を食べさせられて自由もなかったと嘘をついています。そしてメディアまで騙してます。

ハフィントンポストO

「これは現代の奴隷契約だ」と弁護士 「パワハラで自殺」女性の遺族らが社長ら提訴

https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/17/gendai-no-dorei_a_23563845/

Aさんは2017年春ごろ、財布や免許証、キャッシュカードなどを入った財布をまるごと没収された。2017年8月ごろからは、3人は私用でお金を使うことを「禁止」され、飲み物すら買えなくなったという。

自由に食事もできなくなった従業員3人に与えられたのが、「乾燥大豆」だった。2017年12月からは乾燥大豆を1日1食(200グラム)という生活を強いられ、当初はレトルトのカレーをかけていたが、2018年2月中旬からは大豆だけになった。

と書いてました。

「乾燥大豆」とありますがこれは乾燥大豆ですか?聞くのが馬鹿馬鹿しくなるくらい莉加さんからもらったパソコンのデータの中においしそうなご飯がたくさんあります。全部乾燥大豆ですか?数千個くらい写真があります。いちいちあっぷするのが大変です。Oが使っていた会社のiPhoneとパソコンで莉加さんとパスワード共有してたものはすべて莉加さんが集めていましたよ。

SとO

次に莉加さんは私たちと遊びに行ったときに普通にご飯を食べてましたよ?しかも自分の分は自分で払ってもらいました。莉加さんからおごってもらったこともあります。ネットを調べると乾燥大豆?を食べてないOやSがたくさん出てくる上に莉加さん自身は私たちの目の前で財布を持ち歩き普通にご飯食べてましたよ???

ハフィントンポストもOに騙されたのでしょう。私たちはOに莉加さんが死んでからも利用されないようOの矛盾を突き続けます。莉加さんの魂が安らかに眠れますように。莉加さんのお父さんとお母さんに莉加さんがOに汚された決定的証拠があるとメールしました。Oと手を切ってくれたら渡します。それ以降私たちは関知しません。Oと手を切ってくれたらこのブログも閉鎖しますと伝えました。私たちは莉加さんのお父さんが騙されて利用されているのを止めたい。莉加さんが死んでからもOに利用されるのを止めたいんです。

IMG_4847.jpg