応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

関係ない人を巻き込むな!というOさんの詭弁。ビハイアパワハラ事件の裏側。

Oさんは関係ない人まで巻き込むのは卑怯だと言っているけどこれもおかしい…巻き込んだのはOさんじゃないですか?私たちは全く無関係の人を巻き込んでいません。

Oさんが奴隷的拘束をうけて無一文状態だというのに楽しく遊んでいた女性のHさん。Oさんが無一文状態だったと言っているのにビハイア以外から数百万もらっていてそれを振り込んだ先の女性のKさん。Oさんが「奴隷的拘束をうけて無一文状態だった」と言わなければ別にこの人たちは巻き込まれていません。

Oさんが矛盾したことを言ってるから巻き込まれたんです。Oさんのせいです。あなたの嘘のせいでいろんな人が巻き込まれています。なのになぜあなたはまるで被害者のように振る舞うのですか?HさんもKさんもOさんの被害者です。

Twitter弁護士立ち会いの下