応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんは自分が中出ししたアフターピル代金を女性に出させる男についてどう思いますか?そしてその男性が「その女性を守る」と言ったらどう思いますか?

みなさんは自分が中出ししたアフターピル代金を女性に出させる男についてどう思いますか?そしてその男性が「その女性を守る」と言ったらどう思いますか? あなたはどうして莉加さん中出ししてピルを無理矢理飲ませたんですか?しかも前の奥さんにも同じこと…

大山莉加さん他殺説。莉加さんは自殺じゃない。こんなこと言っても誰も信じないでしょう。

大山莉加さん他殺説。莉加さんは自殺じゃない。こんなこと言っても誰も信じないでしょう。莉加さんは自殺じゃないと思っています。警察も実は密かに動いています。そして第一発見者が一番怪しいです。第一発見者とは清水有高に莉加さんが死んだと知らせた人…

私がOに聞きたいのは裁判所で言っている内容とマスコミに対して発表した内容がどうしてそんなに違うんですか?

私がOに聞きたいのは裁判所で言っている内容とマスコミに対して発表した内容がどうしてそんなに違うんですか?です。マスコミには無一文状態で奴隷的拘束で24時間監視されていた、と書いてあります。でもOさんは裁判所で「ビハイア以外から数百万円のお金を…

このブログはOからの圧力により昨日消える予定でした。1週間ほど前OからFC2ブログに削除依頼が来ていました。

1週間ほど前OからFC2ブログに削除依頼が来ていました。そのメールには 貴殿が管理されております https://niwareiko207.blog.fc2.com/ に関しまして、■下■平様より下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。 **************************************…

ひかるさん?Kという女性は知ってますか?ではAという女性は?Yという女性は?ほかにもいますよ。あなたはそれを全部知ってOとデートしてたんですか?

ひかるさん?Kという女性は知ってますか?ではAという女性は?Yという女性は?ほかにもいますよ。あなたはそれを全部知ってOとデートしてたんですか?Oが奴隷的拘束を受けているときに?雑誌の記事によるとOは清水有高に24時間監視されていたそうです。その…

S井さんにブーメラン。

S井さんはまさに自分にこの言葉をぶつけた方がいいです。S井さんは現在進行形で他人に利用されて騙されています。この人もOの被害者なんでしょう。ただし自業自得です。

S井さんは大丈夫なんでしょうか?精神を病んでる人は自傷するタイプと他人を攻撃するタイプがいます。

S井さんは何を言ってるんだろう・・・掲示板?本人を語ったメールアドレス?何を言ってるんでしょうか。この人の過激なメールで私たちの一人が精神的に病んで精神科にまで行ってしまいましたがこの人もちょっと大丈夫じゃないのかもしれない・・・心配になり…

このブログ作って10日で11,500人が見てくれました。こんな匿名の弱虫のブログを見てもらって申し訳ないです。

このブログ作って10日で11,500人が見てくれました。こんな匿名の弱虫のブログを見てもらって申し訳ないです。その分叩いてくる人も増えました。とても辛いです。でも逆にいろんな人が気遣うメッセージをくれるようになりました。うれしいです。FC2ブログなん…

Oさん。Kという女性を知っていますか?この人とグルになった不正についても莉加さんは調べていました。

Oさん。Kという女性を知っていますか?この人とグルになった不正についても莉加さんは調べていました。OさんはこのKという女性とグルになって不正を行いましたね?莉加さんは全部調べていましたよ。莉加さんのために行った不正はあるんですか?ないんでしょ…

私たちのメールに文章の書き方を教えてくれるメールが届きました。こんな私たちに応援とアドバイスありがとうございます。うれしいです。

私たちのメールに文章の書き方を教えてくれるメールが届きました。こんな私たちに応援とアドバイスありがとうございます。うれしいです。 つい最近、代表者アカウントさんのブログが目に入りました。最初は怪しげな文章で清水氏の支持者が思い付きで始めたの…

S井さん。TwitterでずいぶんとアダルトAV女優やアダルト画像関連をフォローされてますね。

S井さん。TwitterでずいぶんとアダルトAV女優やアダルト画像関連をフォローされてますね。さすがにOさんですらここまで酷くありませんでした。S井さんのTwitterは強がりが強すぎて見ていて痛々しいです。もう少し自分がどう見られているお考えになってはいか…

ひかりさんOさんが質問に答えてくれません。下記は私のねつ造ですか?事実ですか?

ひかりさんOさんが質問に答えてくれません。下記は私のねつ造ですか?事実ですか? あなたとOとのLINEについては下記を見てください。 https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-50.html 着物お似合いですね。19万円ですか? 2017/12/28(木) 12:22 O氏 …

私はこれが乾燥大豆に見えません。ネットで調べたらたくさん出てきました。

私はこれが乾燥大豆に見えません。ネットで調べたらたくさん出てきました。

S井さんは酷すぎます。私たちの一人がこの人によってものすごく追い詰められました。

S井さんは酷すぎます。私たちの一人がこの人によってものすごく追い詰められました。酷いメールをされました。それなのにその謝罪は一切ありません。どうせそんなメールもないとしらを切るのでしょう。私からの質問には一切答えてくれません。それなのに会い…

Oさん。あなたに私のブログの趣旨は理解できません。全部読めばわかります。

あなたに私のブログの趣旨は理解できません。全部読めばわかります。はい、いいえで答えられる質問にも一切答えずただ自分のところに来い、録音してやるから話をしろ、とはあまりにも酷い話です。読んで答えればいいだけです。

この人たちは自分がどれだけ恐ろしいことをいてるか何もわからないんだ。。。改めて恐怖を感じました。

この人たちは自分がどれだけ恐ろしいことをいてるか何もわからないんだ。。。改めて恐怖を感じました。この人たちは私からの質問に一切答えない。特にOさんは一切答えない。質問には答えないのに自分の弁護士立ち会いなら会いましょう、だって・・・何を考え…

莉加さんのお父さん本当に騙されています。Oは莉加さんを傷つけました。

莉加さんのお父さん本当に騙されています。Oは莉加さんを傷つけました。そのOに騙されて裁判なんかしたら莉加さんが安心して眠れません。莉加さんが可哀想です。 莉加さんのお父さんに聞きたいんです。Oという人がビハイア以外から何百万もお金をもらってい…

私たちをTwitterとメールで執拗に攻撃したS井さんのおとうさんの情報が入ってきました。怖いです。

S井さんのおとうさんの情報が入ってきました。怖いです。私たちをTwitterとメールで執拗に攻撃して仲間のうち一人がリスカに追いやられるまでやってきたS井さん。この人のおとうさんに関する情報が入ってきました。危険です。恐ろしすぎます。私はすごく納得…

Oさん側の深井弁護士さんも騙されてるんじゃないかな?この人も被害者だと思う。

ビハイア裁判を担当してる深井弁護士のTwitter。この人も多分Oに騙された被害者。Oが無一文状態だったと信じてた。都合のいいことばかり言われて信じてしまったんだろう。可哀想に。それとも最初からOが無一文状態ではないと知ってたのかな?それはかなり弁…

O vs 清水有高なんてどうでもいいです。私たちは莉加さんの死の真相がごまかされるのが嫌。

O vs 清水有高なんてどうでもいいです。私たちは莉加さんの死の真相がごまかされるのが嫌です。私たちを攻撃してくる人はOのことを信じてる人たちです。中には莉加さんをレイプしてようがビハイアからお金を盗っていようが清水有高が莉加さんを殺したかもし…

Oがお金を受け取っていた10社以上に会社にメールをします。Oとグルかどうか確認します。

Oがお金を受け取っていた10社以上に会社にメールをします。これは莉加さんが調べていたことです。さらにO自身が公開されている裁判で自分で発言したことです。ここにメールをしてOがマスコミに対しては無一文だったと言ってるのにあなたたちはお金を振り込ん…

「レイプされたら抵抗すればいいんだ??」私たちに実名を晒せ・顔をさらせという人の全部が男性

本気で莉加さんの敵をとるつもりがあるなら実名を晒せ。顔をさらせ。じゃないと信用できない。という人たちのほとんどが男性です。男の人は怖いです。あなたたちは私たちがどれだけ怖い思いをして書いてるか何も想像ができてません。でもいいです。仕方ない…

青山龍さんはなんで莉加さんに追悼の言葉の一つもないの???

OですらTwitterで莉加さんに追悼の言葉を出していた。清水有高も出していた。どっちも出していた。清水有高が追悼の言葉を出したことに批判してる人がたくさんいるけどそれは私たちにはどうでもいいです。青山龍さんは何もコメントしてない。コーチって私が…

Oさんへ。バイシンクエンタテインメントさん。この会社に覚えはありますよね。

Oさんへ。バイシンクエンタテインメントさん。この会社に覚えはありますよね。そしてバイシンクエンタテインメントさんと全く同じ住所にある株式会社BWGさんもご存じですよね?当然わかりますよね??私が何が言いたいかわかりますよね?いつから社長でした…

ひかりさん?たくさんのOとのLINEを公開しました。あなたはOとグルですか?それとも被害者ですか?被害者なら連絡ください。

たくさんのOとのLINEを公開しました。あなたはOとグルですか?それとも被害者ですか?被害者なら連絡ください。ブログ記事の削除を検討します。Oから何を吹き込まれていましたか?それとも完全なる確信犯ですか?達哉さんにもそのうち連絡します。ほかの関係…

莉加さん最後の言葉。パパはお金だけじゃなくて死んだら私のためにかたきを討ってくれるのかな。莉加さんの遺書の最後の言葉。

莉加さんが集めていた膨大なOのLINEやOの不正の証拠の最後にこう書いてありました。莉加さんのお父さん早く気づいてあげてほしい。。。お父さんがOに黙れていなかったら私たちもこんなブログ書いてない。 パパはお金だけじゃなくて死んだら私のためにかたき…

莉加さんが手に入れていたものの一部を公開します。LINE O氏嫁・ひかりとのトーク履歴。

莉加さんが手に入れていたものの一部を公開します。LINE O氏嫁・ひかりとのトーク履歴。まだほかの女性とのやり取りもたっぷりありますがいったんこれだけにします。名前はプライバシーに関わるので消します。このやり取りをしていたのにもかかわらず このひ…

リツイートしてるお店はOとグルです。莉加さんが調べていました。

リツイートしてるお店はOとグルです。Oと自由に遊びに行ってましたよね?莉加さん調べてましたよ。こうやっていろんな人が確信犯的にOに協力をしています。莉加さんの死の真相をごまかすのは許さない。Oさんからかわいい動物の写真をもらって楽しかったです…

ひかりさん。あなたはOとグルですね。悪質です。Oと自由に遊んでましたよね?

シェアをしてる人はOと確実にグルです。奴隷的拘束などないと知っていてこのシェアをしています。莉加さんが調べたOのLINEの中で出てきた登場人物の一人です。ひかりさん?Oと自由に遊んでましたよね?こうやっていろんな人が確信犯的にOに協力をしています…

片岡さんという音楽家の人がリツイートしてくれました。実名の人たちは本と津にすごい。。。。。。。

片岡さんという音楽家の人がリツイートしてくれました。ほんとうに匿名でごめんなさい。許してください。Oからの復讐のことを考えるとどうしてもこんな形にならざるを得ませんでした。裁判所に出て清水有高についても裁判が終わったら私はOに復讐されるでし…