応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!!!!!!!!!うれしいです!協力者が現れてバックアップ記事を作ってくれました。一緒に戦いましょう!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!うれしいです!協力者が現れてバックアップ記事を作ってくれました。一緒に戦いましょう!!!!!!!!! 一読者でしたがOからの削除依頼が酷いのでバックアップを協力する者として参加した。元のブログはこちら。 …

私たちが見た裁判資料を公開してほしいと言うことについて調べました。ビハイアパワハラ事件

私たちのブログに対して忙しいけど興味があるから裁判資料を公開してくれというメールが本当にたくさん来るようになりました。でもそれはできないんです。自分で裁判所に行って見てきてください。裁判資料を公開してほしいといろんな人から言われたんですけ…

傷つけるって気持ちいいの?ビハイアパワハラ事件のネットの動き

傷つけるって気持ちいいの?漫画が出回ってた。私たちもそうなのかもしれない。ビハイアパワハラ事件のネットの動きをみてるとみんな叩きたいだけなのかも。莉加さんの復讐を手伝うのが私たちも気持ちいいのかな…誰かを叩くのは気持ちいいのかな。私たちも叩…

矛盾を突くと嫌がらせと言うなら最初から矛盾したことをいわなければいいのに。ビハイアパワハラ事件。

ビハイアパワハラ事件の原告の一人Oさんが裁判所とマスコミで矛盾したことを追及していると本人からは「嫌がらせをするな」と言われました。矛盾したことを追及すると嫌がらせになるの?だったら最初から矛盾したことをいわなけれえばいいと思います。 マス…

関係ない人を巻き込むな!というOさんの詭弁。ビハイアパワハラ事件の裏側。

Oさんは関係ない人まで巻き込むのは卑怯だと言っているけどこれもおかしい…巻き込んだのはOさんじゃないですか?私たちは全く無関係の人を巻き込んでいません。 Oさんが奴隷的拘束をうけて無一文状態だというのに楽しく遊んでいた女性のHさん。Oさんが無一文…

ビハイアパワハラ事件に興味があるなら裁判所の資料を見たほうがいいです。

ビハイアパワハラ事件やOが訴えられている裁判は自分で裁判所に行ってその資料を見るのが一番いいと思います。そうじゃないと想像でしか話ができません。ネットの情報なんて私たちが書いてる匿名の情報も意味がないです。私たちは裁判資料と当事者から聞いた…

私たちに裁判資料を公開してほしいと頼まれても無理な理由です。ビハイアパワハラ事件

私たちにOが訴えられている裁判資料を公開してほしいというメールがたくさん来ます。でもそれは厳しいです。理由は弁護士ドットコムさんにも書かれています。 裁判資料をネットに公開されています https://www.bengo4.com/c_23/b_521775/ 裁判資料は、ネット…

ネットにあげた動画を消せ、消すぞ。朝日新聞使って貴様の人生を破滅させる。という脅迫が届く…

「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら自由に会社のiPhoneで自分の性行為を撮影することができたのか?」と私は書いてきましたが彼の性行為を撮影した動画をネットにアップしたりなんてしていません。昨日からコメントやメールで「ネットに…

誰がアップしたのかわからないけどビハイアパワハラ事件やOが訴えてる裁判の書類

誰がアップしたのかわからないけどビハイアパワハラ事件やOが訴えてる裁判の書類が一時期ネットにアップされていました。東京地方裁判所に問い合わせるのが嫌だという人はそれを探してみてください。私たちに公開をしてほしいと言われるのですけどそれをやっ…

動画をアップしたのはおまえだろうというメールやコメントが来ています。

掲示板に動画のリンクをアップしたのはおまえだろうというコメントやメールが夕方くらいからたくさん届きました。リンクのURLを書いてる人もいましたがこんなものを送らないでください。私たちではありません。こんなものをアップするわけがありません。これ…

ビハイアパワハラ事件でとてもいいコメントもらいました。Oさんは生活していけずにお金がなくてやむを得ずほかの会社と取引をしたのでは?

とてもいいコメントをもらいました。変な批判コメントも多いけどこういう素朴な疑問があるととてもうれしいです。コメントの内容はこれです。 昨年10月に報道されて以降、ずっと気になりSNS等で追いかけ、原告被告のどっちにも依るまいと考えている者です。…

ビハイアパワハラ事件でとてもいいコメントもらいました。乾燥大豆はやっぱりおかしい

ビハイアパワハラ事件でとてもいいコメントをもらいました。変な批判コメントも多いけどこういう素朴な疑問があるととてもうれしいです。コメントの内容はこれです。 奴隷的拘束(会社に寝泊まり、食事は乾燥大豆のみ)についてですが、会社に寝泊まりの事実と…

ビハイアパワハラ事件でとてもいいコメントもらいました。Oさんは無一文状態ではなく実質的に無一文状態だったのでは?

ビハイアパワハラ事件でとてもいいコメントをもらいました。変な批判コメントも多いけどこういう素朴な疑問があるととてもうれしいです。コメントの内容はこれです。 「数百万の報酬-清水氏からの借金=実質無一文」というのを「無一文」という言葉にまとめた…

ビハイアパワハラ事件の原告はどうしてこんなにおかしいの?破滅願望がある??

ビハイアパワハラ事件の原告はどうしてこんなにおかしいの?莉加さんの遺言を預かってしまってから自分なりに色々裁判について調べました。ビハイアパワハラ事件の原告のOさんはビハイアを訴えたときに 「無一文で奴隷的拘束を受けていてGPSで監視されていた…

なんかすごいというか怖いなと思うことがあります。ビハイアパワハラ事件の原告の一人がレイプしていようが詐欺をしていようが横領をしていようが…

なんかすごいというか怖いなと思うことがあります。ビハイアパワハラ事件の原告の一人がレイプしていようが詐欺をしていようが横領をしていようが、ビハイアパワハラ事件の原告のいうことがすべて正しくてそれ以外は嘘!!!と言ってくる人がいると言うこと…

ビハイアパワハラ事件の原告の一人がやったの横領?詐欺?なんなのでしょう。

ビハイアパワハラ事件の原告の一人がやったの横領?詐欺?なんなのでしょう。ビハイアのブログを読むと「弊社が被害を受けた経済犯罪について告訴状が正式に受理されました。」というものがあります。これは記者会見でも清水有高が言っていた刑事告訴の件で…

イースマイルさんなどに対するメールはまだです。

イースマイルさん、ソリッドスフィアさん、アルファオメガさん、源六さん、ハイドさんにメールを送りました。連休中だからなのか未だに返事がありません。連休明けにもう一回連絡をしてみようと思います。とブログに書いたのですがまだメールしてませんでし…

ビハイアパワハラ事件の原告の一人が刑事告訴されて告訴状が受理されているのは本当なのか?

ビハイアパワハラ事件の原告の一人が刑事告訴されて告訴状が受理されているのは本当なのか?というメールが何件か来ました。私たちも最初本当に刑事告訴なんてされたの???と疑いました。パワハラ被害をごまかすための嘘じゃないのか?と思ったんです。で…

遠方から東京地方裁判所の資料を見てみる。平成30年(ワ)第39169号損害賠償事件

遠方だから裁判の資料が見れないと言われました。だから私たちにアップしてほしい、まとめてほしいというメールやコメントをもらいました。一時期Oさんが訴えられている裁判の資料はネットにスキャンしてアップされていたのですがあれはなくなったのでしょう…

ついに認めました。Oさんが認めた裁判所とマスコミで矛盾したことを言った事実。

Oさんは認めました。私たちは 「なぜマスコミには無一文状態だったといいながらビハイア以外から数百万円のお金を受け取っていたのか?」 「なぜマスコミには奴隷的拘束をうけていたといいながら出会い系サイトも自由に使えて女性と自由にデートできたのか?…

あの人に勉強してほしい。

あの人に勉強してほしい。 人工妊娠中絶について教えてください。 http://www.jaog.or.jp/qa/confinement/ninsinshusanqa6/ デートDV http://wn-kobe.or.jp/04_datedv/ 正しく知っておきたい!中絶手術に伴うリスクと後遺症 http://www.tk-rcabortion.net/ti…

酷すぎる発言!「俺は誰でもいいからかわいいこと付き合いたかった。だからもう目標は達成してる。これ以上何かするのはめんどくさい」

莉加さんがショックだったこと。誰でもいいからかわいかったら不倫でも何でもいいから付き合いたかったと言われたことが一番ショックだったと言ってました。いつかそのやりとりも公開します。莉加さんが彼に何回言っても恋愛上の扱いが改善されなかった。そ…

馬鹿なおじさんほど怖いものはないです。慎重に行動します。

「とある人のことを狡猾な人だと思っていたけどただの馬鹿なおじさんなのかもしれないと思い始めた」とブログ書いたら信者や本人たち(おそらくそうとしか思えない人)からも「馬鹿なら怖くないよな!!顔出ししろ!!」という意見が殺到しました。非常に攻…

とある人のことを狡猾な人だと思っていたけどただの馬鹿なおじさんなのかもしれないと思い始めた

私たちのブログに当事者であるその人自身がTwitterで反論にならない反論してました。私たちはこの人のことを過大に怖がっていたのかも?この人はあまりにも低知能なのかもしれません。なんでこんな人に莉加さんは汚されてしまったんだろう。何でこんな人と莉…

Oさんより。自分のツイートにいいねをしてリツイートをする必死ぶり。

Oさんより。自分のツイートにいいねをしてリツイートをする必死ぶり。Oさんのフォロワーは減って言ってるので必死なのでしょう。このツイート読む限り私たちのブログが読めてないとわかりました。ほんとうにこの人は日本語が読めないのかもしれない。私たち…

Oさんは自分の言ってる矛盾を保つためについにおかしくなってしまったんだろうか。

Oさん晴らせます。絶対に晴らせます。あなたが莉加さんの無念を晴らせるか晴らせないかなんて決められると思ってること自体が間違いです。あなたは刑事告訴受理されてますよね?莉加さんはそれを生前調べていました。ほかにもたくさんたくさん調べてました。…

OさんのTwitter見てると自らマスコミと裁判所で別々のことを言ったと認めてるようなものですね。

Oさん。違います。莉加さんが集めてたんですよ。Oさんの言ってることが正しいのはあなた言うとおりあなたが使っていた会社の携帯やパソコンから莉加さんが集めていたんです。LINEもメールも何もかも。あなたが奴隷的拘束をうけて無一文状態と言ったのに「ビ…

Oさん自身が「そもそも」おかしな話をしてるからおかしくなるのにそれを人のせいにするの?

Oさん。あなたが質問に答えないからおかしくなってるんです。それともあなたが日本語理解できないレベルだから流れがわからないだけです。あなたが私たちの質問に答えてくれたら終わりです。 「そもそも」あなたが裁判所とマスコミで違うことを言って世間を…

Oさんは元々言ってしまった事実が矛盾に満ちてるのでTwitterもどんどんおかしくなっていく

Oさん日本語ご理解できないレベルのようです。なにが自然な流れなんでしょう???何を言ってるんでしょうかこの人は。フォロワーも減って自分にいいねして必死感しかない。可哀想な人なんですね。あなたがおかしなことを最初から言ってるんです。それを取り…

Oさん自分の矛盾を突かれることは「嫌がらせ」と言うけど…

被疑者Oさん。あなたは見ず知らずの人からおびえられるようなことはしたことがないんですね。可哀想。そして酷いです。無自覚すぎます。あなたが傷つけた女性たちから私たちはメールをもらっています。私たちはその人たちと連絡を取っています。あなたが無自…