応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

2019-05-10から1日間の記事一覧

ビハイアパワハラ事件の原告はどうしてこんなにおかしいの?破滅願望がある??

ビハイアパワハラ事件の原告はどうしてこんなにおかしいの?莉加さんの遺言を預かってしまってから自分なりに色々裁判について調べました。ビハイアパワハラ事件の原告のOさんはビハイアを訴えたときに 「無一文で奴隷的拘束を受けていてGPSで監視されていた…

なんかすごいというか怖いなと思うことがあります。ビハイアパワハラ事件の原告の一人がレイプしていようが詐欺をしていようが横領をしていようが…

なんかすごいというか怖いなと思うことがあります。ビハイアパワハラ事件の原告の一人がレイプしていようが詐欺をしていようが横領をしていようが、ビハイアパワハラ事件の原告のいうことがすべて正しくてそれ以外は嘘!!!と言ってくる人がいると言うこと…

ビハイアパワハラ事件の原告の一人がやったの横領?詐欺?なんなのでしょう。

ビハイアパワハラ事件の原告の一人がやったの横領?詐欺?なんなのでしょう。ビハイアのブログを読むと「弊社が被害を受けた経済犯罪について告訴状が正式に受理されました。」というものがあります。これは記者会見でも清水有高が言っていた刑事告訴の件で…

イースマイルさんなどに対するメールはまだです。

イースマイルさん、ソリッドスフィアさん、アルファオメガさん、源六さん、ハイドさんにメールを送りました。連休中だからなのか未だに返事がありません。連休明けにもう一回連絡をしてみようと思います。とブログに書いたのですがまだメールしてませんでし…

ビハイアパワハラ事件の原告の一人が刑事告訴されて告訴状が受理されているのは本当なのか?

ビハイアパワハラ事件の原告の一人が刑事告訴されて告訴状が受理されているのは本当なのか?というメールが何件か来ました。私たちも最初本当に刑事告訴なんてされたの???と疑いました。パワハラ被害をごまかすための嘘じゃないのか?と思ったんです。で…