応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

私たちは弱虫でネットとマスコミだけ見てわかったようなつもりになってる馬鹿でした。

真実を解明するために頑張ってほしいといろんな人から言われました。コメントももらいました。Twitterでももらいました。でもわたしたちはそんなにえらくありません。私たちは匿名の弱虫たちです。わたしたちは莉加さんから直接話を聞いてOという人の犯罪の証拠を受け取って遺言を公開してほしいと言われた。。だからマスコミが言ってることがあまりにも違いすぎておかしいと思っただけなんです。。莉加さんがいて莉加さんと直接話を聞いていたから私たちはマスコミの言ってることだけではなくてOが裁判所で認めたおかしな点に気づいただけです。

Oが被告になってる裁判は公開されてるので誰でも見れますし記録も見れます。これを見たら誰だっておかしいと思うはずです。

事件番号平成30年わ第39169号損害賠償事件

原告 S社 被告 O

私たちは裁判所に行ったらこれが見れると知りませんでした。事件番号を知らなくても被告と原告の名前さえわかれば聞けると知りませんでした。莉加さんの件がなければずっと無知なままでした。だから。。偉くもなんともありません。みなさんもできることです。私たちは匿名の弱虫に過ぎません。。

ただマスコミとかネットだけ調べてそれが真実と思いこんだりする自分の愚かさくだらなさ愚鈍さ馬鹿な自分に気づきました。そういう意味では私たちの書いてるこれも自分の目で確認したことしか書いてないけど所詮は匿名の弱虫が書いてる情報に過ぎないんです。。

東京地方裁判所

http://www.courts.go.jp/tokyo/

s_0_vc2_img-01_vc2_img-01_0_vc2_img-01.png