応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

私たちの仲間の一人が執拗な攻撃に晒されて耐えられなくなって精神科に行くことになりました。

OさんだけではなくOと一緒に訴えてる原告の一人であるSさんからも執拗な攻撃を受けました。Twitterだけではなくメールでも脅迫じみたことを言われました。メールは非公開だからさらに酷いです。おそらくここにそれをアップしてもねつ造だとしらを切るでしょう。この人もごまかします。質問した内容は一切答えてくれません。私たちのうち1人がSさんからの攻撃によって精神科に行くことになりました。弁護士さんにも相談したところ診断書をとっておいた方がいいそうです。私たちの仲間がこのSさんのせいで自殺してしまったら私たちはさすがにSに殺されたと訴えます。

質問には答えてくれずこちらを質問攻め。しかも理解しようとせずとにかく攻撃してきます。メールはもっと酷い。Oという人はマスコミと裁判所で二枚舌を使います。Sという人もやはり同じでした。莉加さんのお父さんとお母さんは騙されています。絶対にこの人たちはおかしい。

スクショ3