応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

O vs 清水有高なんてどうでもいいです。私たちは莉加さんの死の真相がごまかされるのが嫌。

O vs 清水有高なんてどうでもいいです。私たちは莉加さんの死の真相がごまかされるのが嫌です。私たちを攻撃してくる人はOのことを信じてる人たちです。中には莉加さんをレイプしてようがビハイアからお金を盗っていようが清水有高が莉加さんを殺したかもしれないじゃないか、という風にコメントで言う人もいました。消しました。そういう人はOさんがこの裁判で勝たないと何か不都合な人たちなんだと思います。どうでもいいんです。

O vs 清水有高なんてどうでもいいです。私は莉加さんの死がごまかされてるのが許せないだけです。裁判なんてどうでもいいです。清水有高の味方をするつもりもありません。匿名のブログなんて裁判に影響あると思えません。私はとにかくOという人間の矛盾を暴きたい。莉加さんのお父さんにそれに気づいてほしい。それだけなんです。

9353_2_1.jpg