応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

私たちをTwitterとメールで執拗に攻撃したS井さんのおとうさんの情報が入ってきました。怖いです。

S井さんのおとうさんの情報が入ってきました。怖いです。私たちをTwitterとメールで執拗に攻撃して仲間のうち一人がリスカに追いやられるまでやってきたS井さん。この人のおとうさんに関する情報が入ってきました。危険です。恐ろしすぎます。私はすごく納得しました。

リスカはやったことがない人にはわからないと思いますが止められないんです。これ以上S井さんから攻撃が続くなら警察に連絡します。おそらくS井さんはそんなメールしてないととぼけるででしょう・・・どうせ私たちは信用されないんだろうな。。。。

maxresdefault.jpg