応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

S井さんは酷すぎます。私たちの一人がこの人によってものすごく追い詰められました。

DSC07127.jpg

S井さんは酷すぎます。私たちの一人がこの人によってものすごく追い詰められました。酷いメールをされました。それなのにその謝罪は一切ありません。どうせそんなメールもないとしらを切るのでしょう。私からの質問には一切答えてくれません。それなのに会いましょう、生配信しましょう、酷すぎます。この人はもっともらしい言葉を選んでるだけです。自分が都合がいいときはブロックして都合が悪くなったらブロックを外す。今はブロック外してるからさあ質問をしてこい答えてあげる。そんな人信じられますか?この写真は検索したら出てきました。いろんなところで叩かれてますね。あとS井さんはいろんな人に騙されてますね。かわいそうです。

S井Twitter4