応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

このブログ作って10日で11,500人が見てくれました。こんな匿名の弱虫のブログを見てもらって申し訳ないです。

このブログ作って10日で11,500人が見てくれました。こんな匿名の弱虫のブログを見てもらって申し訳ないです。その分叩いてくる人も増えました。とても辛いです。でも逆にいろんな人が気遣うメッセージをくれるようになりました。うれしいです。FC2ブログなんてはじめてですがFC2ブログランキング日記部門で447416人中68位になりました。すごいのかすごくないのか全くわかりません。増えれば増えるほど叩かれるんだと思います。ごめんなさい。卑怯者の弱虫でごめんなさい。

日記ランキング