応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

ひかるさん?Kという女性は知ってますか?ではAという女性は?Yという女性は?ほかにもいますよ。あなたはそれを全部知ってOとデートしてたんですか?

ひかるさん?Kという女性は知ってますか?ではAという女性は?Yという女性は?ほかにもいますよ。あなたはそれを全部知ってOとデートしてたんですか?Oが奴隷的拘束を受けているときに?雑誌の記事によるとOは清水有高に24時間監視されていたそうです。そのわりにOは楽しそうなLINEをあなたとしていましたね。神楽坂で会ったのは楽しかったですか?ひかりさんも被害者なんですか?Oに騙されていますよ。

mami.jpg

hikari.jpg