応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

みなさんは自分が中出ししたアフターピル代金を女性に出させる男についてどう思いますか?そしてその男性が「その女性を守る」と言ったらどう思いますか?

みなさんは自分が中出ししたアフターピル代金を女性に出させる男についてどう思いますか?そしてその男性が「その女性を守る」と言ったらどう思いますか?

アフターピルO

あなたはどうして莉加さん中出ししてピルを無理矢理飲ませたんですか?しかも前の奥さんにも同じことをしていたと聞きました。莉加さんはずっとそのことを気にしていましたよ?恨んでました。あなたにとっては過ぎ去ったことでしょうがずっと覚えていました。私たちは絶対に許しません。

アフターピル

しかもあなたはアフターピルだけではなくピルを常用するよう強要しましたよね?しかもそのお金を莉加さんに出させましたよね???それで莉加さんが婦人科にかかり、ついに病気になったのを知っていますか??清水有高に莉加さんがそれを相談し清水有高が莉加さんを病院に連れて行ったのはしっていますか?あなたはそれを莉加さんのお父さんに話しているのですか?

でもどうせ私たちを叩く人たちは「中出しされたのは事実かもしれないでも清水有高のせいで自殺したんだ」というのでしょうね。そういう人たちを見てると清水有高が莉加さんを自殺に追い込んだことにならないと困る人なのですね。

IMG_3177.jpg