応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oさんにブーメラン。清水有高に求めることを自分はしない。

OさんがTwitterでこう言ってました。去年の11月です。まだOの矛盾が暴かれていないときです。

「それにしても本当に事実無根だというなら、記者会見なりライブ配信なりやらないのでしょうか。反論が納得できる内容であればこんな状況にはなっていないとともいます」

Oついたー

Oさんはなんでこれを自分に言わないのでしょうか?清水有高は記者会見もしました。私はその映像も見ました。裁判資料も確認しました。すべて裁判と矛盾することはありませんでした。あなたの裁判主張とマスコミでの主張やTwitterなどの主張の矛盾について私たちは聞いています。私たちの目的は莉加さんのお父さんがあなたに騙されていると気づいてほしいということです。莉加さんのお父さんに莉加さんが生きてる最中も死んでからもあなたに利用されていると気づいてほしいからこの矛盾を伝えています。

OはTwitterではこのように言っているけども結局あなたは私の質問に答えてくれていません。あなたから納得がいく反論があれば私たちはこのブログを消しますと何度も言ってます。LINEも嘘だと証明してください。無一文状態と言いながらお金をビハイア以外から数百万円もらっていたことも嘘だと証明してください。奴隷的拘束にあったのに女性と自由にデートができて自分の性行為を会社のiPhone使って撮影できたことも嘘だと言ってください。それを証明してください。裁判所であなたは認めましたよね?それでも嘘だというなら証明してください。

マスコミと裁判所でどうして違うことを言うんですか?

Oの主張3