応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

OがLINEが自分のモノであると正式に認めました。本物だから消せとFC2ブログ経由で削除依頼を出しています。

OがLINEが自分のモノであると正式に認めました。本物だから消せとFC2ブログ経由で削除依頼を出しています。Oがいってることは要するにこういうことですTwitter上では

Twitter弁護士立ち会いの下

こういう風にまともに見えることをいっています。このついたーを読んだ人はOがまともな人だと見えると思います。。。こんな風に見えてると思います。

O吹き出し

でも裏では

O吹き出し2

ということです。

Oからきた削除依頼メールにはOが「17,18,30,52,62番目の記事で私個人のプライベートなLINEのやり取りが公開されています。」と書いています。OがついにLINEがねつ造ではなく事実であると自ら認めてくれました。彼が認めたLINEのやり取りとそれが記載されているURLはこれです。

Oさん。奴隷的拘束を受けていたあなたは2017/12/25(月)クリスマスに何をされていましたか?????

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

Oさん。2017/12/21(木)あなたは何をしていましたか?平日ですね。昼間ですね。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

Oさん。2017/12/18(月)と2017/12/21(木)のLINEです。これは間違っていますか?

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

莉加さんが手に入れていたものの一部を公開します。LINE O氏嫁・ひかりとのトーク履歴。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

ひかりさんOさんが質問に答えてくれません。下記は私のねつ造ですか?事実ですか?

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-62.html