応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oは未だに一切反論をしません。S井も一切反論をしません。ビハイアパワハラ事件に関する私たちの記事に納得いく反論を求めます。

Oは未だに一切反論をしません。S井も一切反論をしません。反論して納得できるなら私たちはブログ記事を修正すると言っているのにもかかわらず一切反論がありません。これはOもS井も反論できないからでしょう。S井はTwitterに鍵をかけました。Twitterでいくらでも答える!と言っていたのに引きこもってしまいました。Oもこの件についてTwitterで答えると言っていたのに無視です。卑怯ですね。自分自身にやましいことがあるから反論できないのです。嘘をつくからつじつまが合わなくなるのです。最初から嘘をつかなければいいのです。