応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oさん。奴隷的拘束を受けていたあなたは2017/12/25(月)クリスマスに何をされていましたか?????

Oさん。奴隷的拘束を受けていたあなたは2017/12/25(月)クリスマスに何をされていましたか?????どこにいましたか??????莉加さんはあなたに汚されてしまったので貴方に反撃を加える証拠をすべて集めていました。その莉加さんがどうして亡くなる必要があるんですか????その莉加さんがどうしてあなたに仇を討ってもらう必要があるんですか?????

2017/12/25(月)クリスマスに何をされていましたか?????

2017/12/25(月)のやり取り。

14:26 O氏 おけー。多分そっち着くのは19:30〜20:00くらいになるけど大丈夫?

17:03 O氏嫁ひかり はーい。

17:30 O氏 今年まだなんかイベントやるんだっけ?

18:13 O氏嫁ひかり イベントはないけど、店は27が最後です。

18:49 O氏 なるー。これから行くよ

18:50 O氏 19:15〜20くらいに到着予定

18:58 O氏嫁ひかり [スタンプ]

19:12 O氏 お客さんは?直接行って大丈夫?

2017/12/25(月)クリスマスに何をされていましたか?????教えてください。卑怯な圧力を加える前に教えてください。マスコミによると一文無しで奴隷的拘束にあっていたんですよね???私は清水という人間の味方のつもりもありません。莉加さんは感謝していましたがどうして清水という人は莉加さんを救えなかったのかという怒りもあります。