応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oさん。2017/12/21(木)あなたは何をしていましたか?平日ですね。昼間ですね。

Oさん。2017/12/21(木)あなたは何をしていましたか?平日ですね。昼間ですね。Oさんは何をされていましたか?奴隷的拘束を受けて逃げることができずお金も持っておらず清水という人に乾燥大豆???????を食わされてたんですよね?????

2017/12/21(木)のやり取り。

13:03 O氏 やほーい

13:03 O氏 そろそろ神保町の駅なんだけど店はどんな感じ?

13:04 O氏 昼ごはん食べた?

13:04 O氏嫁ひかり あ、食べましたー。

13:04 O氏 がーん

13:05 O氏 腹減った・・・

13:05 O氏嫁ひかり あら…

13:05 O氏嫁ひかり でも、出せるようなものもないんですよね…(´-ω-`)

13:07 O氏 買い出しに行くしか!

13:07 O氏 って近くに何もないか

13:09 O氏嫁ひかり ないですねー

13:09 O氏 とりあえず適当に買って行くかな

13:09 O氏 お菓子とかいる?

13:10 O氏嫁ひかり うーん。とりあえず欲しいものはとくにないですー。

まだまだありますよ。まだまだたくさんありますよ。圧力をかけていくならもっと決定的な情報を出していきます。莉加さんはあなたに汚された反撃のためにあなたの嘘を全部記録してましたよ。あなたが会社のiPhoneでさまざまな女性たちを撮影していたことも、あなたが会社のiPhoneでLINEを不正に使って女性と会っていたことも。全部記録してましたよ!!!!!!!!!許さない!!!!!!!!!そして清水もなんで莉加さんを助けられなかったんだ!!!!!!!!!言っても仕方ないけどやっぱり許せない!!!!!!!!!

O。写真も映像もメールもLINEもFacebookメッセージも全部記録してあります。