応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

ねえみんなはどうしてるの??みんな偉いね。すごいね。私たちは卑怯者です。

ねえみんなはどうしてるの???受け入れられないくらい悲しいことがあって酷いことがあったらどうするの?大切な友人がレイプされて死んでしまったらどうするの????犯人に恨まれるのが怖くてネットにしかこんなことを書けない私たちは腰抜けですか???勇気を持って行動して実名顔さらし復讐されるのも覚悟ができる人だけが偉いんですか???そしたら世の中の人たちってほとんど偉くないじゃん。。。みんなそんなに偉いの???みんな傷ついたり悲しくなったり酷いことがあったら堂々と勇気を持って行動できる人たちなの???私たちは卑怯者です。ごめんなさい。

大切な友人がレイプされて死んでしまってもこんなところでこんなことしか書けない卑怯者です。みんな偉いね。みんなすごいね。実名で顔さらして傷ついても恨まれても行動できる偉い人なんだね。世の中はそんな偉い人勇気がある人じゃないと生きてはいけないんだね。そういう勇気を持ってる人たちだけがいる前提で世の中は作られてるんだね。すごいね。みんなすごいね。私たちは卑怯者です。ごめんなさい。