応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

世間は弱虫で満ちあふれている。私たちは弱虫でもいいから莉加さんに生きていてほしかった。

実名顔さらし勇気のある人々が偉い

自由と責任を受け入れた人たちが偉い

世間は弱虫で満ちあふれている

実名顔さらし勇気のある人々が偉い

自由と責任を受け入れた人たちが偉い

世間は弱虫で満ちあふれている

弱虫たちは生きる価値がない

弱虫たちは顔が見れるところで偉いふりをするしかない

弱虫たちが顔が見れるところで戦うふりをするしかない

裂けていく裂けていく心が割れていく

割けていく心も見たくない。見たくないよ。勇気がない弱虫だから。

それでも死ぬよりまし。大切な人が死ぬよりまし。

弱虫でもいいから生きていてほしかった。

逃げてもいいから生きていてほしかった。

死んだらキレイな無意味な思い出しか残らない。

生きてたら汚い汚い弱虫の命が残る。

それでも生きていてほしかった。

世間は弱虫で満ちあふれている。

世間は弱虫で満ちあふれている。

莉加さん逃げてよ。届いてよ。私の声。2018年2月25日より前に届いてよ。

届かないのが知ってる匿名の弱虫たちより。