応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

清水有高が許せない理由。でも結局それは自分への鏡じゃん。。。。。

清水有高が許せない理由。でも結局それは自分への鏡じゃん。。。。。莉加さんを救えなかった自分たちが許せなくて自分を攻撃するのが怖くて清水有高を叩いてるだけ・・・・・・なんて卑怯者なんだろう。。。。。清水有高。。。。。。あなたはどうやって受け入れたんですか????10年も一緒に働いていたあなたの子供になりたいあなたをパパにしたいといっていたあなたのことを尊敬していた莉加さんが突然亡くなってどう受け入れたんですか??????勇気を持って受け入れたんですか????自分が救えなかったことを受け入れられたんですか????私たちはそんなことできない。自分が生きてて自分が自分が苦しいなら匿名の弱虫たちに成り下がる方が楽です。でもそんな自分も嫌です。。。。でもあなたがもしそれができてるなら私たちはあなたが妬ましい。。。。。。。

どんな気持ちでこの記者会見とか望んだんですか???