応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

無一文状態で奴隷的拘束にあっていたOさんへ。アルファオメガさんという会社はご存じですか?

無一文状態で奴隷的拘束にあっていたOさんへ。アルファオメガさんという会社はご存じですか?Oさん。アルファオメガさんからお金は一切受け取っていませんか?受け取っていないなら教えてください。莉加さんが私たちに託してくれた証拠の中にここの会社への請求書がありましたよ。。。。。なんで個人の住所が書いてあるんですか???????なんで個人の振込先が書いてあるんですか???????これは莉加さんのねつ造ですか????????そんな事実ありませんか????????