応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oさん。2017/12/18(月)と2017/12/21(木)のLINEです。これは間違っていますか?

Oさん。2017/12/18(月)と2017/12/21(木)のLINEです。これは間違っていますか?

2017/12/18(月)
12:14    O氏    次回は木曜日の午後に行く予定
12:14    O氏    関西ライフ楽しんでる?
13:23    O氏嫁ひかり    "はーい。楽しんでますよー。
今日は友達と奈良をうろうろ中です(゚ー゚*)"
13:26    O氏    奈良か〜。鹿に弁当食われた思い出しかない土地だな(笑)
13:27    O氏嫁ひかり    鹿!強いですなーw
13:50    O氏    鹿はたくましいわけではなく、保護されてるから調子に乗ってるのだ。駆逐してやりたいと思った記憶が

と月曜日にLINEをしたあとに

2017/12/21(木)

13:03    O氏    やほーい
13:03    O氏    そろそろ神保町の駅なんだけど店はどんな感じ?
13:04    O氏    昼ごはん食べた?
13:04    O氏嫁ひかり    あ、食べましたー。
13:04    O氏    がーん
13:05    O氏    腹減った・・・
13:05    O氏嫁ひかり    あら…
13:05    O氏嫁ひかり    でも、出せるようなものもないんですよね…(´-ω-`)
13:07    O氏    買い出しに行くしか!
13:07    O氏    って近くに何もないか
13:09    O氏嫁ひかり    ないですねー
13:09    O氏    とりあえず適当に買って行くかな
13:09    O氏    お菓子とかいる?

13:10    O氏嫁ひかり    うーん。とりあえず欲しいものはとくにないですー。

と楽しそうに木曜日に言っていますね?なぜですか???あなたには自由もなくて奴隷的拘束を受けていたんじゃないですか???「O氏    とりあえず適当に買って行くかな」というお金があるんですか????無一文状態で逃げることもできなかったのではないのでしょうか?????