応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

どうしてSさんは突然Twitterをお休みするんですか???おかしいじゃん

どうしてSさんは突然Twitterをお休みするんですか???あれだけ自分にとって都合がいい自分が訴えている裁判ばかり言いまくっていてなぜ突然私から質問を送ったらTwitterをお休みするんですか???都合のいい質問ばかりに答えて私の質問は何も答えてくれなかった。。。。。。。今はOさんの事実だけアップしていきますが・・・・・・・そのうち莉加さんが集めていたあなたのほうもアップします。。。。。。全部莉加さんから聞いてることやあなたが裁判で認めたことばかりです。。。。。。。

S.png S1.png