応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

私たち4人で話し合いました。莉加さんとのやり取りをしていたLINEとかメッセンジャーのやり取りを公開しようと思います。

私たち4人で話し合いました。莉加さんとのやり取りをしていたメッセンジャーのやり取りを公開しようと思います。そもそも莉加さんは自由に私たちと会えました。仕事の合間に会ってました。仕事終わってからご飯をしたこともあります。そのときは割り勘でした。無一文状態の人は割り勘ができません。どういうことなんでしょうか。仕事も楽しそうでした。今まとめてます。でもあまりにもOに関する内容でまた攻撃されそうな部分があるのでそこは伏せるようにします。弱虫でごめんなさい。