応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oさんも莉加さんも個人携帯もってたよ?無一文状態なのに??おかしいじゃん。

莉加さんと私たちのメッセージのやりとりを公開しようと思ってた。でもそう言えば変だと思った。そもそも莉加さんは個人携帯持ってて会社と分けてたけどこれも私は全くOさんやSさんが訴えを起こしたときに裁判所で言ってる内容と違いすぎてよくわからない。なんで無一文状態の人が会社と個人の携帯を持てるの??私たちは二つも携帯持ってるなんてITって感じだねーって話してた。莉加さんは個人的すぎる内容は会社携帯からは送れないよーって言ってた。Oという人だって個人の携帯持ってたじゃん。その携帯電話のお金はどこから出てきたの??無一文状態なのに?私莉加さんからOという人の個人携帯番号も教えてもらったよ。■■■-■■■■-0043でしょ?