応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oさん曰く「ツッコミどころ満載です」現在Oさんからのツッコミはなにもない。

2019年4月22日にOさんからこのサイトがツッコミどころ満載と言われていました。でも未だにツッコミは一度も来ていません。もう6日たちました。ビハイアに連絡を入れるべきとこの人に言われる理由もよくわかりません。1年寝かせていた理由も莉加さんの遺言読んだら書いてありますよね?ちゃんと読んでください。まさか読んでないんですか??あなたの莉加さんだったんですよ??不誠実ではありませんか?自分にとって都合のいい利用だけして都合が悪い部分は莉加さんの声でも無視ですか?

あなたがやったツッコミはFC2ブログに対して「根も葉もない中傷」と削除依頼を出しただけです。裁判所での発言をもっとに書いても根も葉もないになるんですか?本当に根も葉もないことなら私は削除しますと送ったのですが何も返事がありません。

スクショ4