応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

青山コーチってコーチングって言うんですね。莉加さんは効果がないと言ってましたよ?

コメント欄の人にコーチとはコーチングのことだと教えてもらいました。初めて知りました。

コーチというのは、会社の目標達成のためについていた人間のことです。社員のパフォーマンスを最大限にあげるよう、あらゆる社内環境や社員のメンタルには、人一倍気を使わなければいけない立場の人間です。

と教えてもらったのですが莉加さんは青山という人は効果がないと言ってました。そもそも効果があったら莉加さんが何で死ぬ必要があるんですか??なんなんですか?コーチングって。あと、ネズと聞いてたのはネズじゃなくてネヅ、祢津なんですね。これも教えてもらいました。莉加さんは青山よりも祢津という人を信用するべきと言ってました。コーチのことはあまり関係ないと思ったのだけどなんでそんな人がいるのに莉加さんを救えなかったんでしょうか。そこに怒りを感じます。。でも、莉加さんは清水有高は青山に利用されてるとか騙されてるとか言ってたしまともじゃなかったのかな。もうわからない。。