応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

S井さんからブロックされました。散々攻撃しておいて酷いです。私たちの一人が自殺するといってリスカまでしてものすごく大変でした。

この人都合の悪い質問には全く答えずメールでは執拗に過激な攻撃を加え私たちの仲間が精神科に行くまで追い詰められました。Twitterではわからないと思いますがものすごく怖いメールを送ってきました。私たちの一人が自殺するといってリスカまでしてものすごく大変でした。そしたら今度はブロックしてきました。やはりこの人は信用できませんね。この人のお父さんについても色々情報は行ってきました。警察レベルです。

スクショ3

S非公開Twitter