応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

ひかりさん。あなたはOとグルですね。悪質です。Oと自由に遊んでましたよね?

シェアをしてる人はOと確実にグルです。奴隷的拘束などないと知っていてこのシェアをしています。莉加さんが調べたOのLINEの中で出てきた登場人物の一人です。ひかりさん?Oと自由に遊んでましたよね?こうやっていろんな人が確信犯的にOに協力をしています。莉加さんの死の真相をごまかすのは許さない。自由にお店にOは遊びに行ってましたよね?自由にOはあなたと会ってましたよね?あなたが奈良に旅行してる最中にもOと楽しくLINEしてましたよね?全部莉加さんが保存してましたよ。Oさんとのデートは楽しかったですか?その陰で莉加さんが汚されていたのは知っていましたか?知っていてOとここまでグルになってシェアまでしてるんですね。このひともグルですね。

D5OywzCUUAACH67.jpg