応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

リツイートしてるお店はOとグルです。莉加さんが調べていました。

リツイートしてるお店はOとグルです。Oと自由に遊びに行ってましたよね?莉加さん調べてましたよ。こうやっていろんな人が確信犯的にOに協力をしています。莉加さんの死の真相をごまかすのは許さない。Oさんからかわいい動物の写真をもらって楽しかったですか?全部バレてますよ。

みなさん。こうやっていろんな人がOとグルになっています。莉加さんの死をごまかすためにいろんな人がグルになっています。私たちはグルになってる人のまとめを作っています。そのうち公開します。

rihito.png