応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

莉加さん最後の言葉。パパはお金だけじゃなくて死んだら私のためにかたきを討ってくれるのかな。莉加さんの遺書の最後の言葉。

9A4A992615ADw295h267.jpg

莉加さんが集めていた膨大なOのLINEやOの不正の証拠の最後にこう書いてありました。莉加さんのお父さん早く気づいてあげてほしい。。。お父さんがOに黙れていなかったら私たちもこんなブログ書いてない。

パパはお金だけじゃなくて死んだら私のためにかたきを討ってくれるのかな。

他の

証拠もあつめて

ます。

別に保存します。

パパせめてOさんに親らしい態度をとってください。S水さんに迷惑かかるかもしれないし遺書にはOさん働いてるから書かなかった。わたしはS水さんの子供になりたかった。でもせめて本当のパパにお願いしたい。0さんを許さないで。S水さんごめんなさい。

一年以上誰も見つけてくれなかったら勝手に公開されます。最期のワガママをゆるしてください。Mさん。Cさん。Yさん。Sさん。お願いします。

Oさんに汚すだけ汚されて結婚もしてくれなかったから死ぬ。嘘つきの都合の良い結婚する価値もない女なんて生きてる価値もない。Oさんの言うとおり生きてる価値なんて私にはない。S水さんごめんなさい。パパママごめんなさい。でもママのせいでもあるよ。パパ最後に助けて。

Oさん

OOOO 滋賀県立大学 滋賀県米原出身 1979年産まれ

絶対許さない。