応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

青山龍さんはなんで莉加さんに追悼の言葉の一つもないの???

OですらTwitterで莉加さんに追悼の言葉を出していた。清水有高も出していた。どっちも出していた。清水有高が追悼の言葉を出したことに批判してる人がたくさんいるけどそれは私たちにはどうでもいいです。青山龍さんは何もコメントしてない。コーチって私がコメント欄の人におしえてもらったりしらべたかぎり「クライアントの味方」「どんなときでも応援する」んですよね?人のメンタルに関わるお仕事なんですよね?それなのに自分がコーチしてた会社がこんなことになってるのに追悼の言葉の一つもないんですか?ちょっと職業としてどうなんですか???

O vs 清水有高みたいに見えるこの問題の陰にこの人tが関わってるんではないですか?おかしくないですか???どう考えても変です。莉加さんは言ってましたよ。青山という人は効果がないし信用ができない。祢津という人を信用すべきと。コメント欄とかメールで青山という人に対するいろんな情報が入ってきました。私は知らなかったけどこの人何なの???

download.jpg