応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

「レイプされたら抵抗すればいいんだ??」私たちに実名を晒せ・顔をさらせという人の全部が男性

本気で莉加さんの敵をとるつもりがあるなら実名を晒せ。顔をさらせ。じゃないと信用できない。という人たちのほとんどが男性です。男の人は怖いです。あなたたちは私たちがどれだけ怖い思いをして書いてるか何も想像ができてません。でもいいです。仕方ないです。ここまで言われるとと思ってなかったけど本当に仕方ないです。でも怖いです。復讐されるのが怖いからこんな匿名ブログを書いてるなんて卑怯というならその通りです。もう仕方ないです。私たちは匿名の卑怯者です。レイプされたら抵抗すればいいんだ、というんでしょうね。。。