応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

ひかりさんOさんが質問に答えてくれません。下記は私のねつ造ですか?事実ですか?

ooshita.jpg

ひかりさんOさんが質問に答えてくれません。下記は私のねつ造ですか?事実ですか?

あなたとOとのLINEについては下記を見てください。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

着物お似合いですね。19万円ですか?

2017/12/28(木)

12:22 O氏 おはよう

12:22 O氏 というかおはようとメッセージ書いて送ってなかったことに今気付いた(笑)

12:38 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

12:38 O氏嫁・ひかり もう昼ですがw

12:42 O氏 昼だねぇ(笑)昨日はありがとね〜。この前どれくらい会う頻度があるといいかとあったけど、会えるなら毎日がいいくらいだよ(笑)まあ仕事の絡みもあるから流石に無理だけど〜。というわけで、as much as possibleという感じで〜。ひかりちゃんから逢いたいと言われたら、どっかしら時間作ってお店行ったりはすると思う(笑)

13:03 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:05 O氏 このキャラ好きだな(笑)

13:07 O氏嫁・ひかり かわいくて使いやすいから、ついw

13:12 O氏 ひかりちゃんのスーツ姿見たことないけど(笑)

13:13 O氏嫁・ひかり スーツ持ってないですー(°▽°)

13:14 O氏 ひかりちゃんにとってスーツとは着物かな(笑)

13:16 O氏嫁・ひかり かなw

13:21 O氏 いやーそれにしても、毎日会いたくなるね〜。今日でもすきあらば江戸川橋に行きたいぐらいだ(笑)

13:33 O氏嫁・ひかり だめですよ。今日はやること山積みですから、我慢して下さい(,,・д・)

13:39 O氏 耐える!そういう時間もまた良いよね〜

2018/01/28(日)

12:40 O氏嫁・ひかり [写真]

12:44 O氏 おお、いいね!綺麗な人が良い着物きてる!

13:20 O氏嫁・ひかり この職人さんが、今回最後で!名残惜しくて写真撮りました( ;∀;)

13:22 O氏 今回最後ってことはもう作らないってこと?

13:29 O氏嫁・ひかり もう作りはするけど、この値段では買えないってか、買える機会がここの着物屋さんでは無くなるううう

13:30 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:31 O氏 いくらぐらいするもんなの?

13:32 O氏嫁・ひかり "着物で19万。帯14( ;∀;)

いや、まあ、高いっす"

13:34 O氏 なるほど、安くはない。200万とか言うのかと思ってた(笑)

13:34 O氏嫁・ひかり [スタンプ]

13:42 O氏 30万の着物も買ってたわけだし、目玉飛び出るほどの金額ではないかなと(笑)

13:46 O氏嫁・ひかり "まぁそうですがw

hikari.jpg