応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

S井さん。TwitterでずいぶんとアダルトAV女優やアダルト画像関連をフォローされてますね。

S井さん。TwitterでずいぶんとアダルトAV女優やアダルト画像関連をフォローされてますね。さすがにOさんですらここまで酷くありませんでした。S井さんのTwitterは強がりが強すぎて見ていて痛々しいです。もう少し自分がどう見られているお考えになってはいかがでしょうか?でもあなたもOの被害者で病んでいるのかもしれません。それならどうしようもありません。見てて恥ずかしくなりました。あなたのおとうさんの情報を聞く限り同類のようです。

S井Twitterエロ

S目が行ってる