応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

ビハイアパワハラ事件なんてどうでもいい。莉加さんのお父さんがOに騙されていると気づいてくれたらそれでいい。

私たちはビハイアパワハラ事件なんてどうでもいい。莉加さんのお父さんがOに騙されていると気づいてくれたらそれでいいです。清水有高がパワハラをしてないことは何年も前から死ぬ直前まで莉加さんと楽しく遊んでいた私たちからすると到底信じられません。でもパワハラはあったのかもしれませんね。それは裁判で争ってください。自由にしてください。どうでもいいです。

私たちは莉加さんからOの犯罪を莉加さん自身が調べてると相談を受けていてそんな危険なことはしないでほしいと伝えました。でも莉加さんは会社のためにOの不正をしっかり暴きたいと言ってました。莉加さん自身を攻撃して汚したOへの復讐もあったと思います。でも莉加さんは清水有高の長年の友達であるOを告発することを最後までためらっていました。清水有高が可哀想だと。。。莉加さんが自分が死んで1年たったら公開してほしいと言ってたのも莉加さんが清水有高自身に気づいてほしかったからです。そのチャンスを莉加さんが与えたのです。

清水有高!おまえがもっと早く気づいてたら私たちはこんな辛い思いをする必要もなかったんだ!!懺悔してください

DSC02329-1.jpg