応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

戦うことは生きることより偉いことですか?偉くなくていいから莉加さん逃げてよ。

戦うことは生きることより偉いことですか???勇気を持って行動して責任を受け入れて戦うことは生きることより偉いことですか???匿名でこんなことしかできない私たちは卑怯者ですか???私たちは卑怯者でいいです。。。莉加さんにもそう言ってあげればよかった。レイプされた相手と戦わずに逃げていいんだって言えばよかった。戦うことは逃げることよりも偉いことですか???逃げていいじゃん。逃げてよ。今から言うよ。莉加さん逃げてよ。届いてよ。私の声。2018年2月25日より前に届いてよ。