応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

事件番号平成30年わ第39169号損害賠償事件。O氏が訴えられている裁判こそO氏の嘘を見抜く証拠がある。

O氏が訴えられている裁判こそO氏の嘘を見抜く証拠がある!O氏もその弁護士も自分が訴えている裁判しかTwitterで拡散していません。私たちの質問にも無視しています。。。おかしいと思いませんか???フェアに法律に基づく必要があるのに自分の訴えている裁判だけ取り上げて拡散して・・・・・・記者会見までする・・・・・・・しかも記者会見と裁判で主張してる内容すら違うんです。。。。。裁判は被告と原告の名前さえわかれば裁判所に電話したら教えてもらえます。私たちも今回の件があって初めて知りました。。。

事件番号平成30年わ第39169号損害賠償事件
原告 S社 被告 O

この裁判の記録を読んでください。これは非公開でもないので裁判も傍聴できます。。。