応援ブログです。

https://niwareiko207.blog.fc2.com/の応援&バックアップブログです。

Oから届いた削除依頼を全文公開します。

Oから届いた削除依頼を全文公開します。

私たちは何度も「私たちが書いてることはOさん自身が裁判で認めたことが大量にある。それが嘘だというならちゃんと反論してください」と質問を繰り返しています。

それらについてはすべて無視しFC2ブログには削除依頼を出し続けています。しかもプライバシーと言いますが私はすべて伏せ字にしています。Oから実名が上がってると言われたところはすべてモザイクにしたり実名を伏せたりしています。私たちはOからの依頼に応えています。しかしOは一切答えません。

これがOから来た削除依頼です。

プライベートなラインのやりとりが勝手に開示され、関係ない女性のことについての情報が悪意ある形で公開されています。あなた方のおっしゃる権利は私たちの平穏な暮らしを踏みにじってまで守るべきものでしょうか?警察への依頼も近日中に行う予定ですが、これ以上の被害を拡大させない為に、早急に削除することを重ねてお願い致します。同様のことを行なっていたアメブロでは削除依頼に応じてくれました。名誉毀損及びプライバシーの侵害は火を見るより明らかでしょう。せっかくのゴールデンウィークも心が休まらない日々を送っています。何卒私やターゲットにされている無関係な人のことを少しでも考えて下さい。私の本人確認が必要でしたらすぐに免許証を送ります。よろしくお願い致します。

つまりこういうことですか?

O吹き出し1